09 12 11










   今日は風があってそれほど蒸し暑くもないのですが
   昨日、アンバランスな我が家のリビングでこれまた
   とんでもない光景が繰り広げられています。



14 6 3 1


   見よ!テトーがホカホカマットの上であえてへそ天(笑)


14 6 3 2

   たまにはテンちゃんの写真も撮らせてね(^_^)!


14 6 3 3

   ん!?うーたんみたいにポーズをとってくれるん?


14 6 3 4


   お~~~!口元に笑みを浮かべカメラ目線!


14 6 3 5

   終わりかい(-_-;)

   まっ!カメラ嫌いのテトーがここまで協力してくれるって
   珍しいことなのでちょっと嬉しいyamamiさん♪



14 6 3 6


   しばらくして見てみると、へそ天全開のテトー。


14 6 3 7


   引いてみると隣にはジュニアが寝ています。
   こうして近くで寝ている姿を見るだけでテンションが上がります。
   同じ写真を何枚も撮っている親バカです(^_^;)



14 6 3 8

   確かに・・・・(-_-)


   


         『かぁしゃんのひざがいいでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/06/03 13:18] テトー | TB(0) | CM(6)

テトーちゃん協力的♪
目線をなかなかくれない子が協力的だと
ここぞとばかりに写真撮っちゃいますよね(笑)
ジュニアくんもこっち向いて~~(爆)
[2014/06/03 15:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ホカホカマットの上でへそ天(笑)
暑いのか寒いのかさっぱりわかりませんね
さすがにここ数日は我が家のお猫様でも暑いと感じているらしく、フローリングの上にペッタリ寝ていることが多くなりましたよ
テトーちゃん、ばっちりカメラ目線ににっこりの頬笑み付(^m^*)
今日はサービスしてくれましたね(笑)

[2014/06/03 15:37] かぎよん [ 編集 ]

yamamiさんすっかりご無沙汰してごめんなさい。なんとなんと・・・遅れてしまったけどゆぱちゃんのお誕生日が!!!
遅くなってごめんねーゆぱちゃん5歳のお誕生日本当におめでとう@^▽^@
もうあれから5年も経った???早いねー。あっという間だね。
あの頃のこといろいろ思い出すわ(*´▽`*)
ゆぱちゃん、これからもゆぱちゃんらしく元気で可愛い姿いっぱい見せてね。この1年もとーっても素敵な1年になりますように。

それから今日のテトーちゃんは珍しいね(≧∀≦)カメラがあるのにこんな姿で協力的。
しかしへそ天の時のこの足がなんとも笑えるんですけどー(*≧m≦*)プププw
ジュニア君もすぐ近くで嬉しいね。
同じような写真沢山撮っちゃう気持ちよーくわかる(≧∀≦)
[2014/06/04 05:17] ちか [ 編集 ]

テトーちゃんのそろえたあんよがたまらにゃいぃぃぃぃ!v-347
[2014/06/04 23:20] Gavi [ 編集 ]

テトーちゃん。寒かったの?暑くなったの?(笑)
カメラにちょっぴり笑顔のテトちゃん、ゴキゲンさんだったのね~♪
ウチでは今までもキジ白ニャンコが多かったので
(先住さんはジュニア君に似ています~)
全身トラさんのおなかが新鮮です。(^-^)
ヘソ天テトちゃんのおへそ、てのひらでナデナデしてみたーい。

昨日、慶六が首輪を失くしてきました。(>_<)
ウチのコ記念日直前のタイミング!
これは何かの計画なのか?
ということで、思わずショップにGOしました♪
よろしくおねがいいたしますー。
[2014/06/05 00:06] ホワイティ [ 編集 ]

少々暑苦しいかもですが
でもヤッパリ可愛いww
いっぱいサービスしてくれてますね。
[2014/06/05 08:05] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1962-b677e8ce