09 12 11










   降水確率60%って天気予報で言っていたのですが
   どとってもきれな空です。



14 6 5 5


   14:02
   夜まで雨は降らなさそうです(^_^)



14 6 5 1


   さて、うたが真剣に何かを見ています。
   何を見ているかと言うと・・・



14 6 5 2


   テトーです。


14 6 5 3


   テトーをガン見です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


14 6 5 4


   いつもうたが寝ている場所なんですがこの日は
   テトーに先を越されてしまったので
   無言の抗議をしていました(笑)
   いつも譲ってあげるテトーですがこの日は
   夜食までずっと粘っていました(^_^)



   


         『うーたんずっとみててんで』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/06/05 14:09] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

うたちゃん見てるね~~~(笑)
その後頭部から
「どけどけどけどけやれ~」と
呪文のような言葉が聞こえてきそうです(爆)
[2014/06/05 14:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃんお耳が思いっきりイカ耳じゃないですか・・・
せっかく先に陣取ってもそれじゃ全然寛げていないような(^_^;)
早く場所を譲ってあげて他の場所でゆっくりしたほうが寛げそうですよね(笑)
ガン見してるうたちゃん、いったいどんな表情で無言の抗議をしているのか気になります(^m^*)
[2014/06/05 17:04] かぎよん [ 編集 ]

ぷぷっ、テトーちゃん超不機嫌全開ですね^^;
イカ耳もすごいことにwww
お互い譲らず、でもバトルにはならない、大人なふたりですね(^~^)
今日は天気予報大ハズレ、無視して洗濯物干して正解でした☆

↓ホカペの上でヘソ天、なんだか贅沢な感じですね♪

熱い視線にも耐えたんですねww
私ならすぐに譲ってしまうでしょう。
[2014/06/06 08:01] やらいちょう [ 編集 ]

ビ~ム

v-132 うたちゃんビーームッ!!
 「言わんでも、わかるやろ!」ビ~~ム  ですね~
 それにしても、すがすがしい澄んだ空ですね…
 今年の梅雨は、3日に1度、こうやって晴れてくれれば助かるんだけど…
 心にカビが生えそうです。
(あんまりきれいな表現じゃないか)
                <ののちゃんより>
[2014/06/06 13:15] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1963-476f4767