09 12 11










   今日はジュニアの点滴の日でした。
   土曜日から1週間のんびりと暮らしているので
   今朝はジュニアも病院のことを忘れていたのか
   軽くご飯を食べたあとにすんなりとキャリーバッグの中に(^_^)

   

14 6 6 6


   帰宅後もご機嫌にベランダで日光浴をして
   出勤前にはご飯も食べてリビングで寝ていたので
   最初の頃のようなストレスはないようです。


   送り迎えしてくれているhitomiさんと廊下で別れ際
   今週も1番最大な仕事が終わったね~(笑)
   なんて言いながら別れました(^_^)


   通院が始まってからの方が元気になったジュニア。
   この状態がいつまで続くのだろう・・・ではなくて
   この状態がずっと続いて欲しいと思う今日この頃。

   

14 6 6 1


   そんなジュニアが丸カゴで足を出して寝ていたので
   こっちからや



14 6 6 2


   あっちからや
   ほとんど同じ写真を何枚も撮っていました(^_^;)



14 6 6 3


   レンズ目の前に


14 6 6 4


   とことん目をそらされるyamamiさん。


14 6 6 5


   しつこすぎたせいか足を片付けてチンマリと寝られてしまいました。

   しかし!この状況を私以外にも見ていたものが


14 6 6 7


   テトーがジュニアをガン!

   昨日はガン見される立場でしたが
   今日はガン見する立場になっていました(笑)






   今日の1枚   題:カリカリ入れ変えます~
14 6 6 8


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


   


         『はやくこうたいして~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/06/06 14:47] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ジュニアくん点滴お疲れ様^^/
1週間のんびりするとウッカリしちゃうよね(笑)
ははは♪
あっちだこっちだってクルクル回りながら
撮影するする~(爆)
おまけ写真のジュニアくん^^
何か大事に持ってますね☆
[2014/06/06 15:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア君あんよが色っぽい(^m^*)
そんな風にあんよを出していたらそりゃ写真をばしばし撮りたくなるというものですよね(笑)
それなのに目線を外しまくりのジュニア君・・・なんてツレないのでしょうか(笑)
今日はストレスなく病院に行かれたようで良かったですね
病院も毎週毎週大変ですが、通院前より元気になっているとのこと・・・それを励みに頑張ってくださいね
ジュニア君もyamamiさんもふぁいとです!

[2014/06/06 15:28] かぎよん [ 編集 ]

いつも思ってたんですが、ジュニアくんって絶妙の表情しますよね(=^・^=)
カメラ目線でなくても、間違いなくセリフ通り言ってる顏が、
めっちゃ笑えます(*^m^)
ラストの写真、梅酒でも漬けるのかと思いましたwww
けっして梅干しではない気がしました^^;

ジュニア君、今週も病院終わって良かったね。
行ったら元気になるから、頑張ってねー。
ジュニア君、yamamiさんもお疲れさまです。
ふふふ。今日はテトーちゃん。
お顔は見えないけど、ヒシヒシ伝わってくるものがありますね。

慶六の桜吹雪の首輪は、私が気にいっていました。
でも、きっとそろそろ買ってくれるかなーと
分かっていたのかも?(笑)
慶六が何事もなく帰ってきたからそれでいいの。
今度も楽しみにしています。(^-^)
[2014/06/07 01:52] ホワイティ [ 編集 ]

点滴してもらって
なんだか表情も穏やかに見えます。
籠にちょこんと収まって
なんとも微笑ましいですねww
[2014/06/07 14:14] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1964-584c21f3