09 12 11










   にゃんぱく宣言ブログで、ブログをしてらっしゃるお客さんや
   メールで写真を送って下さったお客さんのおもちゃで遊んでいる
   愛猫ちゃんや2段モックに乗っている愛猫ちゃんなどを
   パクってお借りして更新しています。


   でも、たまには我が家の子達もちゃんと遊んでいる姿を
   更新しようと思い立ち写真を撮ってみました。
     しゃららんのハートを振り回してます(^_^)



14 6 9 1


   うーたんの顔も見えないししゃららんもピンぼけ・・・


14 6 9 2

  
   スカッと空振りの黒目がちなテトーはかわいいんだけど♪
   これ1枚で他は全てピンぼけ(汗)



14 6 9 3


   ゆーくんは1番、楽しそうに遊んでくれるのに
   私のカメラテクでは躍動感はない!



14 6 9 4


   いいじゃないか♪と思うとピンぼけ_| ̄|○ゆーくんごめんよ。


14 6 9 5


   これ♪ちょっといい(^_^)♪ゆーくんが←親バカ(-_-)
   嬉しくなってFBのカバー写真にしてます(笑)


   で、結果!諦めました!
   これからもお客様頼りでいこう!
   そうだ!お客様に頑張って頂こう(^_^)!
   他力本願!なんて素晴らしい言葉なんだ!



14 6 9 6

   それでいいのだぁ~♪


   


         『どりょくがたりんのじゃない』   by-ジュニア
         『今日は更新逃げです(>_<)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/06/09 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

いいのだいいのだ~(笑)
私が撮るにゃんずが遊んでる写真☆
100枚撮ってピントが合うのは1~2枚ですorz
なので動画にすぐ切り替えちゃいますwww
[2014/06/09 16:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おもちゃを振り、カメラを構え、ピントを合わせて・・・、って、無理無理っ^^;
ワタシも連写機能使ってみたりもしますが、ボツ写真増産するばかりですよwww
そんな中からブログに載せるのは貴重な写真だから、どんどんパクっていいんですよ(^~^)

ご無沙汰しています。
動きのある写真ってほんと難しいですよねぇ。連写機能使ってもピンボケ量産です…って最近は写真もあまり撮れていないのですが(汗)
でもでも、ボケてしまっても躍動感あるからいいと思いますよ〜。

[2014/06/09 21:40] amiyan [ 編集 ]

他力本願!
なんて素敵な言葉ww
しかし猫さんが遊んでいる写真は
本当に難しいです・・・
[2014/06/10 07:48] やらいちょう [ 編集 ]

他力本願!賛成(笑)
また遊んでる写真撮ったら教えるね〜
[2014/06/10 11:40] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1965-d7e296b5