09 12 11










   今日はちょっとバタバタしていて夕方までに
   更新ができなかったのでこんな時間に。
   みなさん、こんばんはm(_ _)m


   今日は私の大好きな舌ちょろです♪
   小さな頃はよく遭遇していたのですが
   近頃はなかなかお目にかかることができないので
   発見した時はテンション↑↑(^-^)↑↑ 



14 6 10 1


   うーたん、久しぶりの舌ちょろ♪


14 6 10 2


   この日は舌が出ていることを気がついていないみたいでした。


14 6 10 3


   ぼ~っとしてみたり


14 6 10 4


   あっち見たり


14 6 10 5


   こっち見たり(^-^)


14 6 10 6


   あっ!カメラ見た!ヤバい!


14 6 10 7


   キャ~!


14 6 10 8

   やっぱり(笑)


   


         『めずらしくちゃんとこうしんしたね』   by-ジュニア
         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪







[2014/06/10 22:20] うた | TB(0) | CM(7)

舌チロかわいいよね〜
いつもニヤニヤしながら
「出てるよ〜」ってニャンに話しかけて
写真撮るの忘れちゃう^^
[2014/06/11 11:07] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

舌チョロって発見するとテンション上がりますよね~♪
完全に仕舞い忘れてるうたちゃん可愛いな~♪
最近うちのにゃんず達の舌チョロ見てないな~…
そろそろ見た~い♪
[2014/06/11 14:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

舌チョロ写真、大好きです!!
でも、うちのにゃんずはなかなか見せてくれなくて…
うーちゃん、たくさんサービスしてくれてありがとう!

↓ピンクの猫カーテン、我が家と同じです!!
可愛いですよね~

[2014/06/11 17:24] hana [ 編集 ]

うーちゃん。やーん。(*^_^*)舌チョロ可愛い!可愛すぎる!
発見してもなかなか写真が撮れないのが舌チョロですよね。
うーちゃん、見つかっちゃったわね!(笑)

慶六への記念品の二段モックが無事届きました~♪
自分から乗るのは時間の問題です。
チェック柄が好きなので、何度も見てニヤニヤしています。
結局、本人が一番喜んでいます。(^-^)

いつもお心遣いありがとうございます。


そういえば、うーちゃんは赤いドットの首輪ですね。
可愛いですねー。
[2014/06/12 00:56] ホワイティ [ 編集 ]

罰金納付しました。
しかしこちらも反則です。

[2014/06/12 01:11] レフリー [ 編集 ]

本ニャンは気づいていないんでしょうかねww
まぁ、可愛いのでず〜っとこうしていてほしいですがww
[2014/06/12 08:02] やらいちょう [ 編集 ]

ワタシも舌ちょろ、大好物ですよ~(≧ω≦)
ウチじゃめったに見れないので、たっぷり堪能させていただきました♪
舌出しっぱなしで遊ぶって、かわいすぎます♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1966-66e935d0