09 12 11










   お昼過ぎは青空だった大阪市内も今はどんよりと曇ってきました。
   このまま雨になってしまったら・・・
   洗濯物は洗い直しだな(-_-;)
   


14 6 12 1


   決して病院が好きになった訳ではないのですが
   通院にも少しは慣れてきたのか帰宅後は精神的復帰も早くなり
   私と一緒にリビングでリラックスしている日々です。



14 6 12 2


   他の子よりも断然に身体の柔らかいジュニアは
   腕枕で寝ている訳ではありません。



14 6 12 3


   足です(笑)
   右足だけ妙に伸ばして寝ていました。
   この格好でよく眠れるもんだ(^_^)






   今日の1枚   題:夜中にふと覗いて見ると
14 6 12 4


   


         『更新逃げの日々すみませんm(_ _)m』   by-yamami
         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪






[2014/06/12 14:00] ジュニア | TB(0) | CM(6)

メールと鍵コメありがとうございました
メールが途中で途切れていたので、ここで力尽きてしまったのかと思いました(笑)
今日はおうちに帰るのが楽しみです(^m^*)
お猫様がどんな反応してくれるやら・・・(笑)

ジュニア君病院を好きにならないまでも、ちょっとでも慣れてくれたことはありがたいことですね。
ジュニア君本当に偉いです!

いくら体が柔らかくてもアンヨを枕にするよりもお手手を枕にした方が断然寝やすいと思うんですが(笑)
お猫様の寝方って本当に謎が多いですよね(^_^;)

[2014/06/12 16:38] かぎよん [ 編集 ]

腕枕ならぬ足枕♪
苦しそうに見えるけどジュニアくん自身は
と~っても気持ち良さそうだねー^^
キバチラしながら笑顔だもん♪
[2014/06/12 17:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

でたっ、足枕www
しかも首までくにゃんと、かなり苦しそうではありますが、
やっぱり本ニャン的には快適なんでしょうね^^;
最近ミルキーも検査でよく病院に行くので、
ジュニアくんと同じく慣れてきたように思います。
少しでもストレス軽減する術を知ってるんでしょうね。
ニャンコってほんとえらいですよね☆
洗濯もの、夕方の豪雨、大丈夫でしたか(゜m゜;)

ジュニア君、腕枕かと思いきや
アンヨ枕でしたか(爆)
その体の柔らかさがメッチャ羨ましいわ(^^;
ジュニア君なりに通院のリズムが出来てきたのかな?
ストレスが少しでも減ってくれたら嬉しいよね
旦那さんの側で寝てるのはテンたん?
半分場所を開けて寝てる旦那さん可愛い~(笑)
[2014/06/12 20:56] ナナのママ [ 編集 ]

ポチ逃げ祭り開催中のさんかくやです。
毎度すみません(^^;

ジュニア君調子良さそうでなによりです♪
ぐんにゃり師匠さすがですね~!
と、にゃっ太社長の方に目を向けたら
右足枕にして抱えながら同じような格好で寝てたので
思わずスマホでパシャっと激写してしまいました。
おしっぽのくるり具合もそっくり(^^)
お天気回復したら暑くなりそうなので
水分補給しながら毎日元気に楽しく過してくださいね!
[2014/06/12 22:16] さんかくや [ 編集 ]

足まくら(゜o゜)
恐れ入りました!
[2014/06/13 07:05] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1968-b9f9f845