09 12 11










   今朝はジュニアの病院の日でした。
   週末通院に変えてから何故かスムーズに行っています(^_^)


   先生にも「元気になっても大人しく点滴するって偉いよね~」
   って言って貰いました(^_^)
   帰宅後も凹むことなくご飯を食べて二度寝をしていました。
   今週の大仕事もこれで終わりです(笑)


   6月も半ばになり蒸し暑くなってきましたが


14 6 13 5


   猫用ミニホカホカはまだつけています(^_^;)
   ミニホカホカを乗せているところはストーン調の
   テーブルのようにも見えますが決してそんなおしゃれな物ではなく
   うたにガリガリされたソファーです(汗)

   んで、ちょろっと右下に手が写っているってことは・・・



14 6 13 1


   猫乗ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

   うたがいたところにテトーが乱入。乱入って!


14 6 13 2

   てんちゃん、ちょっとくらい撮ってもいいやん(^_^)!

   いつも協力的なうたまで聞き捨てならぬ言葉を!


14 6 13 3

   別に暑いの我慢せんでも下りたらいいやん(笑)


14 6 13 4

   
   なんや今日は“ちょいワルうーたん”やね(^_^;)


   飼い主用の暖房は何もしていませんが(扇風機出てるし)
   梅雨明けくらいまでは毎年、ホカホカはつけています。
   みんなたまに乗っていますよ~(笑)
   猫の体感温度っていまいちわからない(^_^;)



   


         『たまにのるときもちいいねん』   by-ジュニア         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪






[2014/06/13 13:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

可愛いうたちゃんも好きなんだけど
チョイ悪うたちゃんが出てくると
どんな悪いこと考えてるのかな~って
ワクワクしちゃう(笑)
[2014/06/13 14:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/13 19:35] - [ 編集 ]

ジュニアちゃん順調なようでよかったにゃあ!
お家はぽかぽかりんはもうしまっちゃったけど・・・
腎臓悪いにゃんこちゃん、温めるといいっていうものね。
暖かいののんのできるようにしとくといいと思うのにゃあ!
・・・ってうーたん、(* ̄m ̄)ウフッ
いつもかわいいのにね今日はちょいワルうーたんにゃあ!
テトちゃんが微妙なお顔してるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

[2014/06/13 22:07] Gavi [ 編集 ]

ジュニアちゃん、週1のペースを覚えたのかな~。
病院がんばってえらいですね。
ホカホカにのってるテトーちゃんにうたちゃん。
あはは。少しワルイ顏、してますしてますー。
でも、そんなとこもすごーく可愛いのよね。

ちょびっとだけ二段モックの紹介させて頂きました。
上に乗ってますよー♪(^-^)ノ

少し前から私の目が痛くて、更新が簡単になりましたが
ショップとyamamiさんのブログを勝手にリンクさせて頂きました。
事後承諾ですみませんー。

慶六は新しい首輪でゴキゲンさんにしてます。
[2014/06/14 01:40] ホワイティ [ 編集 ]

梅雨の肌寒い日は
ほんのり暖房が欲しくなるのかな?
猫さんは不思議ですね。
[2014/06/14 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

なんとまだホカペですかっΣ(゚ω゚)
しかもふたり乗るってことは、まだまだ需要があるってことなんでしょうね☆
ウチももうなおそうかと思ってましたが、出してみようかな^^;

1枚目の隠れた注意書きは
「猫の手の上にみだりに物を乗せないこと」
でしょうか。

[2014/06/16 01:35] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1969-b530b05d