09 12 11










   何だか雨が降りそうな大阪市内です。
   さっきサイドバーのカウンターがこんなことになっていました。

   

14 6 17 9


   パソコンの画面をスマホで撮ったので見にくいですが
   こうして数字が規律正しく並ぶと何だか嬉しくなります(^_^)



14 6 17 1


   嬉しいと言えばこうゆう風にバナナベッドにすっぽりと
   収まっている姿を見ても嬉しくなります(^_^)



14 6 17 2


   この日は休日でダンナもいたので寝ているジュニアに
   ダンナがちょっかいを出していました。



14 6 17 3


   こんなことされたり


14 6 17 4


   こんな風にされてちょっと気持ちよくなったり


14 6 17 5


   こんな感じで顔をクシャっとされたり。

   でも、どうも嫌ではないようでジュニアもされるがままでした。
   そんな姿をバシバシ撮っていると



14 6 17 6


   ジュニアに
   怒られた┐(-_- )┌



14 6 17 7


   うたの場合は・・・


14 6 17 8


   バナナベッドから雪崩れます(笑)

   今回はスタッフが更新です→「にゃんぱく宣言」ブログ


   


         『しゃしんとりすぎやねん』   by-ジュニア         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪






[2014/06/17 14:50] ジュニア | TB(0) | CM(7)

数字が規則正しく並ぶと嬉しくなっちゃいますね♪
「ニヤニヤニヤ(282828)」と笑顔になっちゃう(笑)

[2014/06/17 15:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんな感じで数字が並ぶと、何かいいことが起こりそうな気分になりませんか?(^m^*)
こういう日は宝くじを買いに走ってしまうかも(笑)

お顔をがしっとされるのは平気なのに、写真を撮るだけで抗議されるのはなんだか理不尽な感じがしますよね(^_^;)
こんなにお世話をがんばっているんだから、写真くらいいくらでも撮らせてくれればいいのに~といつも思っている私です(笑)
それにしてもバナナベッドは居心地よさそうで良いですね~
見た目もかわゆいし(^m^*)
我が家のお猫様も寝相の悪さから行くと雪崩出る派のような気がします(笑)
[2014/06/17 16:18] かぎよん [ 編集 ]

ぷぷっ、ジュニアくんまさしくにらんでますねwww
ちょっかい出されて何だか気持ちよくなってるのに、
「ジャマすんなや」って言ってそうですね^^;
暑くなると、あちこちでニャンコの雪崩が起こってますよね(=^・^=)

バナナベッドで和んでいるジュニアくん、
ちょっかい出されても楽しそうですねー。
うちでは、慶六が寝ているとつい私が触ってしまいます。
じっとしてはいられないです。(笑)

バナナベッドにピッタリはまってるジュニアくん。
なんだか美味しそうです。
こういうお菓子があったような…。(^~^)

282828の次は、292929(肉球ニクキュウにくきゅう)ですね!
[2014/06/18 01:39] ホワイティ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/18 04:53] - [ 編集 ]

カウンターを見てニヤニヤしますね。
あ、ニャーニャーかww
[2014/06/18 09:55] やらいちょう [ 編集 ]

バナナベッドにすっぽり嵌るジュニア君
可愛すぎる~♪
ここで寝ている時は何をされても平気なのかな(笑)
カウンター、ゴロが良い数字だとテンション上がるよね♪

先日は小鉄の誕生日に
お祝いコメントありがとうございました(^^)v
[2014/06/19 13:46] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1971-2e49d4cb