09 12 11










   ちょっと仕事を頑張っていたらこんな時間の更新に(^_^;)
   何はともあれ、まずは仕事が第一ですからしょうがない┐(-、-)┌
   更新逃げになりそうです。。。


   
14 6 19 1


   普段から丸っこいパツパツうーたんですが今回の写真は
   いつも以上に豊満なボディーに写っています(^_^;)



14 6 19 2


   そんなうーたん、なぜか右手をソファーの背もたれにつけたまま爆睡。


14 6 19 3


   耳は頭の下にきちんと片付けられているようです(^_^)


14 6 19 4


   しばらくすると右手がダルくなったのか
   だんだん下がってきています。



14 6 19 5


   最終的にはここまで下がっていたのですが
   顔で支えるかっこうでこのまま1時間ほど爆睡。


   これって私達が自分の腕枕で寝ているのと同じ感覚?
   ウフフ♪かわい過ぎる(^_^)←親バカ



  


         『このごろよくたべるからね~』   by-ジュニア         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪






[2014/06/19 16:15] うた | TB(0) | CM(4)

いや~本当に寝姿っていいですよね
なぜかソファーにぴったりくっつけてるそのお手手に萌え萌えです~(*´ェ`*)
なんでそんな恰好のまま寝てしまったのかすごく謎ですが(笑)
それでも可愛いのでそれで良いのです(^m^*)
[2014/06/19 16:43] かぎよん [ 編集 ]

親バカ万歳~~~( /^ω^)/
うたちゃんの豊満なぼでぃ~に過剰反応中のぱぱちです(爆)

[2014/06/19 17:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

可愛い!
人間のような寝姿ww
表情もいいですねぇ〜・・・
[2014/06/20 08:07] やらいちょう [ 編集 ]

yamamiさん、こんにちは!
ものすごくご無沙汰してしまってごめんなさーい。

うーたん、可愛い!
右手をむぎゅっとしたくなりますね。
にゃんこの寝姿には、本当に癒されます。

ジュニア君、体調崩してたんですね。
月一の点滴、がんばって~。
天候不順で体調崩しやすいけど、元気に夏を過ごしてね。

ウチもこの間コタ坊を病院へ連れていきました。
もー、キャリーに入れるまでが大変で、おしっこ撒き散らしながら逃げられました^^;
[2014/06/20 13:44] モカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1972-af6bd6d5