09 12 11










   今日はジュニアの病院の日でした。
   いつま以上にまったりとリビングでくつろいでいたので
   難なくキャリーバッグにはいってもらいました(^_^)

   病院にスムーズに行けた日は何となく嬉しくて
   1日、気分がいいという単純なyamamiさんです。
   みなさんこんにちはm(_ _)m


   私は毎日、部屋の掃除をして出勤します。
   掃除の時は床に散乱しているベッドやカゴを
   ソファーやテーブルの上に置きます。


   
14 6 20 1


   その隙間によく潜んでいるのがこの方(^_^)


14 6 20 2


   テトーです。
   隠れ家気分なんでしょうか?



14 6 20 3


   こうゆう時はカメラ目線を頂けます(笑)


14 6 20 4


   隠れ家の横には足先だけソファーにかけて
   完全にお尻をはみ出してうたが座っていました。
   結構、シッポに力を入れてバランスを保ちながら
   なぜにこの格好でいたのかは意味不明です(^_^;)

   

   ジュニア:4.46キロ
   テトー  :3.92キロ
   うた   :4.22キロ
   ゆぱ   :3.66キロ


  


         『ついきがゆるんでた』   by-ジュニア         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/06/20 13:45] テトー | TB(0) | CM(5)

籠と籠の隙間♪
隠れ家にはもってこいな場所かも^^
テトーちゃんいいとこ見つけたね~♪
うたちゃん何してるんだろう?
最新のエクササイズかな?(笑)
[2014/06/20 14:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

掃除機かけるのに、いつもの寝床とかを移動させると、
ちゃっかり入り込んでますよね^^;
場所が変わると、目新しくなるんでしょうかww
ジュニアくん、また来週も気を緩めててね~(=^・^=)

しっぽのトレーニング?
それとも暑いからしっぽで放熱かな?
[2014/06/21 11:49] やらいちょう [ 編集 ]

スキマ

v-132 キャリーにいぃ子で収まって病院に行けると、時間ロスもないし、助かりますね。運動会やかくれんぼになったら、けっこう時間かかっちゃうしね…
 テトーちゃん、おうち感覚なのかな…?
 こういうスキマって、猫大好きスポットです。
↓ うたちゃんの寝姿が癒しMAX. 人間のは(ときに)醜いけど、猫って何でこんなに癒されるのでしょう…
 v-236
      <ののちゃんより>
[2014/06/22 10:16] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

どうして全員ナツハルより軽いのか・・・
釈然としません。

[2014/06/23 01:57] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1973-e26e3e05