09 12 11










   昨夜からまぶたに何か小さなできものが(>_<)
   メバチコっぽいのですが触ってしまうと痛痒い。
   さて、、、どうしたものか。。。
   大きくなるようだったら近くに眼科があるので
   行こうと思っているのですがどうも
   大きくなるような感じもないので様子見です(^_^;)



14 6 23 1


   休日、お昼ご飯を済ませたダンナがテレビを見ていると


14 6 23 2


   うーたん、乗ってます(ノ∀≦。)ノ


14 6 23 3


   こうゆう時のうーたんって


14 6 23 4


   ちょっと偉そうです(^_^;)


14 6 23 5


   撮ってもいいと言いながら
   お腹いっぱいで完全に睡魔に負けています(笑)


   ダンナ、こうなるとしばらく動けません(爆)


  


         『きたないてでめをこすったんやろ~』   by-ジュニア         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/06/23 15:30] うた | TB(0) | CM(6)

偉そうって分かるかも~(笑)
私の膝の上(たま)やままちのお腹の上(にん)とか乗ると
ドヤって顔してる~(爆)
[2014/06/23 16:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

メバチコ?メバチコってなんだ~と思わずググってしまいました(笑)
私地方ではものもらいって言いますよ~(笑)
疲れているときや寝不足のときにでやすいですよね・・・
yamamiさんお疲れなんじゃないでしょうか?
体調崩さないようにお気を付けくださいね~

うーたんはやっぱりどう見てもドヤ顔に見えますね(笑)
きっとおひざを征服して良い気分なんでしょうね(^m^*)
うちもおひざに乗ってこんなお顔してほしいです(笑)
[2014/06/23 16:19] かぎよん [ 編集 ]

ここにもまだおヒザニャンコがいましたね~(=^・^=)
寒いっていうより、甘えてるのかもしれませんね♪
旦那さん動けなくても、きっと嬉しそうにニヤニヤしてるんでしょうね(*^m^)
メバチコって、関西弁ですよね^^;
ワタシも若い頃よくできてましたが、メバチコ用目薬が市販されてるので、
それをさして治してました☆
病院行くのって、めんどくさかったのでwww

yamamiさん目大丈夫ですか?お疲れなのもあるのかもしれませんね。
早く治りますように!
いいな〜旦那様うらやましい♡あ、でも動けない?あははしばらくその幸せを堪能しましょうよ〜(笑)
キャットタワーのアドバイスをありがとうございます!購入するのは少し先になりそうなのですが、設置場所はリビングがよさそうですね。リビングってニンゲンも一番よくいる場所だからモノに溢れてて(;∀;)でも頑張って設置したいなって思いました。
安定感でいうと突っ張りタイプですよね?ネットで購入すると思うから現物見れないのが痛いです。のんびり探してみたいと思います〜
[2014/06/23 23:50] amiyan [ 編集 ]

完全に居座られましたね。
こうなるともう身動きが取れませんww
一緒に寝るしかないかも・・・
[2014/06/24 07:44] やらいちょう [ 編集 ]

メバチコって初めて聞きました
ものもらいなんですね
私、子供の頃放置して悪化して、切開手術になりました
親には怒られるし手術は怖いし、散々でしたよ…

うーたんのお膝の乗り方、奥ゆかしくて可愛いですね~

[2014/06/24 15:18] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1974-ccb4d976