09 12 11










   メバチコって関西圏内の呼び名なんですね。
   一般的にはものもらい(麦粒腫 ばくりゅうしゅ)だそうな(^_^;)
   ただいま、目薬をさしながら様子見です。
   まだ治ってないですが大きくもなってない・・・

   
   まっ!メバチコのことは置いといて(ノ-o-)ノ ┫オリャ
   

   すんごく!嬉しい写真が撮れました!


14 6 24 1


   見て~♪
   うーたん、凄くテンション低そうですが(^_^;)


14 6 24 2


   ゆーくんも珍しく申し訳なさそうな顔ですが(笑)


14 6 24 3


   でも、結局、こうなるのですが・・・

   この時はただただ、うたと一緒に寝たかったゆぱですが
   うたの我慢は10分と持ちませんでした。 
   ゆーくん、残念だったね。



   ちょっと業務連絡です。
   やらいちょうさんこんなのどうでしょう?



やらいちょうさん1

   暖簾越しに“今夜は満月”的に(^_^)


やらいちょうさん2

   “ちょっとのみすでたれ”的な(^_^)

   もちろん!構成はお任せします♪


  


         『いっしょがいいでしゅ』   by-ゆぱ         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/06/24 15:24] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

参加表明ありがとうございました!
面白い写真ですね。
これはイケると思います。
それではしばらくお待ちください。
[2014/06/24 15:48] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんの申し訳なさそうな顔がツボです(笑)
もうちょっとじっとしててニャって言ってそう♪
[2014/06/24 16:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おおっ、ここまでべったりにくっついてると、めっちゃ嬉しいですよね~♪
うたちゃん、少しの間でも、よく辛抱しましたね^^;
うぱくんったら、そんな立派な長毛毛皮で、暑くないのかなwww

やらいちょうさんとこの屋台、ウチのニャンズと共演できるといいですね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/25 04:58] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1975-4b8834d8