09 12 11










   毎月のことですが今月も月末がやってきました(>_<)
   んで、毎度の事ながらyamamiさん、ケツに火が付いた状態ですアチチ!
   今日、明日はかなりの確率で更新逃げになると思いますが
   そこんところはヨロシク(-、-メ)y-



14 6 26 5


   どこのお宅でもそうだと思いますが


14 6 26 1


   洗濯物を片付けていると猫・・・来ます・・・


14 6 26 2


   テトーも畳んだバスタオルに乗りたいようです(^_^;)


14 6 26 3


   やめなさぁいι(`ο´)ノ


14 6 26 4


   バスタオルくしゃくしゃやし毛はつくし・・・


14 6 26 6


   本当の本当は私のバスタオルや!っちゅうねん!

   やっぱり猫でも洗い立ての物って気持ちがいいんでしょうね。


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


         『もうちょ仕事頑張りまっす!』   by-yamami         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/06/26 15:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

乾きたての洗濯物はうちも大人気♪
特にバスタオルは当然のように乗っかってますね(笑)
そしてそのバスタオルを使うとかなりの確率で
顔が毛だらけになります(爆)
[2014/06/26 16:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

やっぱり来ますよねぇ、お猫様(笑)
こうして洗濯仕立てのものもあっという間に毛だらけになるように出来ているのですよね(^_^;)
2にゃんいると取りあいにもなるとは・・・
洗濯物大人気ですね(^m^*)
[2014/06/26 16:43] かぎよん [ 編集 ]

洗濯もの、布団、取り入れたらすぐに畳まないと、ネコ来ますよね^^;
しかも2ニャンで来て、ご丁寧にケンカまでしてくれたら、
そりゃもう毛だらけ間違いなしですねwww

ショップブログ、ご紹介いただきありがとうございました~♪

来ますよね、間違いなくww
せっかくたたんだのにドッカと乗っかったり
突進して崩したり・・・
困ったものですww
[2014/06/27 07:56] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1976-0f827a53