09 12 11










   6月もあと3日で終わりですね。
   お仕事をしてらっしゃる方は今日は究極に忙しいとか!?
   って!それはお前やろ!
   なんて言う、コメントは受け付けませんよ~
   言われなくても忙しいですから(-_-;)学習能力ゼロ・・・


   ってことで今日はシンプル(簡単)更新ですm(_ _)m


14 6 27 1


   お気に入りのバナナベッドで寝ているジュニア。


14 6 27 2


   いや・・・寝ているのではなくバナナになろうとしているのかも・・・


  


         『((((((((((((((((仕事!仕事! ヘ(* - -)ノ 』   by-yamami         

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/06/27 14:50] ジュニア | TB(0) | CM(4)

ぷぷっ、ジュニアくん見事にぴったりはまってますね(*^m^)
耳の生えたバナナですねwww

了解しました

って!それはお前やろ!
なんてコメントはしません。

[2014/06/28 01:31] ナナアニ [ 編集 ]

あははっ!
皮を剥きたくなりますww
[2014/06/28 11:25] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニア君、お誕生日おめでとう♪
母ちゃんまた忘れちゃってるかな(^^;
週一の通院が大変だろうけど頑張ろうね!
みなニャンと仲良く楽しい12歳を過ごしてね(^^)v

[2014/06/28 23:06] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1977-3221a37c