09 12 11










   6月28日はジュニアのうちの子記念日でした。


14 5 20 5


   小さな箱に入れられて捨てられていました。


14 5 20 6


   我が家にやって来て10日目くらいの写真だと思います。
   月齢1ヶ月ってところでしょうか(^_^)
   あれから12年の月日が経ちました。



14 6 30 13

  
   大きく育ってくれて頭のいい魅力的な男子に(ノ∀≦。)ノ
  
 
14 6 30 1


   魅力的な男子にお向かいのhitomiさんが新しいバナナベッドを
   プレゼントしてくれました♪


   バナナベッドを並べている時にジュニアが寝ている写真がないので
   うたが寝ている写真です(^_^;)



14 6 30 2


   古いバナナより少し大きめですが慎重なジュニアも
   その日からお気に入りに♪



14 6 30 3


   この高さがいいようです。


14 6 30 4


   寝返って片足出たな~なんて見ていると


14 6 30 5


   両足を出して完全にバナナベッドを使いこなしています(^_^)


14 6 30 6


   あまりしつこく写真を撮るものだから顔を隠されてしまいました。


14 6 30 8


   12歳を迎える前にジュニアの通院が始まって
   落ち込みまくっていたヘタレな飼い主ですが



14 6 30 9


   ジュニアが少しでも楽に毎日、過ごせることを
   いつも考えています。



14 6 30 10


   納戸のお気に入りポイント。
   ここはタンスの高さで登り下りがしやすいようにしていたつもりでしたが
   ジュニアの筋肉の低下が気になりだしたので



14 6 30 11


   1番低いタンスの前に台を置いてみました。


14 6 30 12


   ジュニアもこれをどう使ったらいいかすぐに理解してくれて
   登り下りの時はちゃんと利用してくれてます(^_^)


   これからまだまだ気を使ってあげないといけないことが
   出てくかもしれません。
   ジュニアが自分の意志で動きやすいようにこれからも頑張るぞ!


   記録の為に・・・ 
   実はジュニアのうちの子記念日の朝、
   お腹は空いているんだけど、匂いを嗅ぐと胃液が
   上がってきているようだったので
   急いで病院に行って吐き気止めの注射をしてもらいました。

 
   ジュニア、2日連続病院で大人しいジュニアも
   先生い向かってシャー!


   これで大丈夫!なんて思っていたのですが
   日曜の朝もやっぱり食べない・・・
   脱水症状になるのが怖かったのでこれまた急いで
   日曜開いている近所の病院に(>_<)



14 6 30 7


   皮下点滴をして帰宅した時のジュニア。

   私に嫌なことされたのにピッタリと寄り添ってくれて。
   涙がちょちょぎれました。


   今朝は体調もいいようでしっかりとご飯を食べていました。
   テトーと追いかけっこをし、私に抱っこをせがみ
   出勤の時は玄関までついてきていました(^_^)


   またいつ体調が悪くなるかわからないけど
   その時その時、少しでもジュニアの身体が楽になることを
   考えてあげようと思っています。
   ジュニア、上手に病気と付き合っていこうね。


   そして3日連続、ジュニアと私に付き合ってくれた
   hitomiさん、ありがとうm(_ _)m



  


         『きょうはぜっこうちょう』   by-ジュニア       

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/06/30 14:15] うちの子記念日 | TB(0) | CM(9)

ジュニア君のうちの子記念日おめでとうございますv-315
こんな可愛らしい子を箱に入れて捨てるだなんてゆるさ~んハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
でもおかげでyamamiさんのおうちに来られて愛情たっぷりで育ったんですもんね!

3日連続の病院お疲れさまでした。
大変な3日間でしたが、こんな風に気を付けて見てくれるyamamiさんあってのジュニア君(^m^*)
ジュニア君ももちろん、yamamiさんも頑張ってくださいね。
これからもまだまだ元気なジュニア君を見せてくださいまし(^m^*)
[2014/06/30 15:09] かぎよん [ 編集 ]

ジュニアくんうちの子記念おめでとう^^/♪
おんにゃの子が放っておかないカッチョイイジュニアくん^^
うちの3姉妹がジュニアくんに会ったらお嫁に行くと
言いかねないので会わせないようにしてます(ナンチャッテ・爆)
バナナベッド可愛いな~♪さすがhitomiさん^^v
ジュニアくんこれからも絶好調でいこうねー♪
[2014/06/30 15:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくんのウチのコ記念日、おめでとうございま~す(=^0^=)
ちっちゃくってホワホワのジュニアくん、手と比べると、
どれだけ小さいかが分かりますね☆
いつも何とも言えないええ表情してるジュニアくん、大好きですよ♡
だから嫌いな病院も頑張って、できれば行かなくていいようにしてね♪
ウチもミルキーが13歳、いろいろと体調面で不安もあり、
病院通いも増えてますが、yamamiさんも一緒にがんばりましょね(=^・^=)

ジュニア君、改めまして
うちの子記念日おめでとう♪
そっか、散々な記念日になっちゃったのね(><)
流石に3日続けてだと凹むよね…
これから暑さも厳しくなって大変だけど
ニャンズが快適に暮らせることが一番だからね
我が家も電気代の請求書に怯えながらも
連日エアコンフル稼働です(笑)
ジュニア君も人間に例えると定年退職の時期だもんね
これからはさらにのんびりマッタリと
マイペースで楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
[2014/06/30 19:18] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアくん、うちの子記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
遅れちゃってごめんねぇ〜
ちょっと体調崩しちゃったんだね^^
病院は嫌だよね、でも脱水になったら大変だから
シャーしてもいいからほんのちょっと我慢してね
でも、食べるようになってよかったよ〜ε-(´∀`*)ホッ
いっぱい食べて体力つけなきゃね!


[2014/06/30 21:39] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ジュニアちゃん家の子記念日おめでお!
にゃんこの1年はお家の人の4,5年分だものね・・・
おねえもお誕生日がくるだひに、老いていくアタシ見るとたまらなくなるって。
でも、ゆっくりゆっくり色んなこと楽しんで、にゃん生味わってるんだよね^^
体調どうかよくなりますように。
健康に恵まれていいこといっぱいのステキな1年になりますように!
[2014/07/01 00:22] Gavi [ 編集 ]

おめでとうございます!
これから体調面で色々あるでしょうけど
愛と絆があれば大丈夫。
これからも幸せな毎日が続きますように・・・
[2014/07/01 07:10] やらいちょう [ 編集 ]

こういう悪質な反則写真は
もっと頻繁に出しなさい。

[2014/07/02 01:41] レフリー [ 編集 ]

始めまして。moyatodoさんのブログからきました。
ジュニアくんおめでとうございます(#^.^#)

腎不全なのですね。うちの唯くんも1歳ですが、
先天性腎不全とわかりました。
病気に限らず、いつもと違う様子だととても心配になります。

ジュニアくんのこと応援させてください!!
[2014/07/04 11:44] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1978-50f85c05