09 12 11










   昨日も今日も2時くらいから急に出掛ける仕事が入って
   何となくペースを崩してしまっているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   昨日のことですが自転車でも
   10~15分の所だったので久しぶりに自転車で。
   本町通り、中央通り、御堂筋と大きな通りを
   走ったのですが歩いている人も自転車の人も
   スマホの操作や見ている人が多いこと!!!
   歩行者なんてほとんど前見てませんから(-_-)
   何度も、ぶつかりそうになりながら往復しました。

 
   そんな移動しながらも見ないといけないくらい
   重要なことが配信されているんでしょうかね~?
   不思議な光景でした(^_^;)



   先週、ネットで購入した消耗品が届いたので開けていると


14 7 1 1


   いつの間にか仲良く並んで座っているうたとゆぱ(^_^)


14 7 1 2


   むっちゃ近いやん!
   こんな光景を見ることが出来たらむっちゃ嬉しいやん!



14 7 1 3


   梱包材として入っていた紙をゴミの仕分けの為に
   丸めていたら2匹力を合わせて広げたようです。
   こうゆうことをする時は本当に仲のいい2匹です。


   たぶん、ゆぱがガサゴソやっているところに
   手先の器用なうたがやってきて広げたのだと思います。



  


         『うーたんがおちえてんれ』   by-うた       

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/07/01 17:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

ホント!お二人で仲良く並んでますね(^m^*)
こういう悪さのときは仲良く結託したりするものですよねぇ
・・・なんて我が家は1にゃんしかいませんけど(^_^;)
でもニャンコってそういうことしそうなイメージが「大!」なのです(笑)
仲良く二人並んでいる姿は微笑ましくてにんまりしてしまいますね(^m^*)
[2014/07/01 17:20] かぎよん [ 編集 ]

仲良く並んで♪見合って♪
尻尾まで絡めあっちゃって~♪
嬉しくなってず~っと見ていたくなっちゃいますねー^^/

御堂筋って昨日大きな事故があったんですよね?
東京でも大きくニュースになってます
yamamiさんが遭遇しなくて良かった~^^

[2014/07/01 17:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あら、おふたり同じポーズでならんで、しっぽまでくっついてますね♡
この姿見てると、どう見ても仲良しの気の合うふたりって感じですよね♪
共通の目的があると、距離感とか気にならなくなるんでしょうね☆
ウチの場合はおやつですけど^^;

もう毎日なにかしらネットで購入するしかないやん!

[2014/07/02 01:43] ナナアニ [ 編集 ]

少し出遅れてしまったけどジュニア君、うちの子記念本当におめでとう~~(o^-^o)
また調子悪くなって病院駆け込んだって読んでビックリしたけど、良くなったみたいでほっとしたよ。
早めの対処が良かったんだね。
それに病院後もちゃーんと甘えてくれて。えらいぞジュニア君。
歳とともにいろいろ出てくるけど、気をつけながら、いっぱいこれからも元気で長生きしてね(≧∀≦)
かっこいいジュニア君大好きだよ。

うたちゃんとゆぱちゃんのこんな2ショット。キャーーだわ。
二人力合わせて広げただなんて@^▽^@仲良しじゃないのー。


[2014/07/02 04:56] ちか [ 編集 ]

自転車でスマホ!
あれは本当に危ないですね。
っていうかよくやるなぁ〜って感じですww
[2014/07/02 07:43] やらいちょう [ 編集 ]

シンクロしてる!
こういう光景、大好きです
しっぽの先っちょをくっつけてるのがいいな~

↓ジュニアくん、うちの子記念日おめでとうございます☆
遅くなってしまってごめんなさい
治療は大変ですが、頑張ってもっともっと可愛い姿を見せてくださいね


[2014/07/02 08:54] hana [ 編集 ]

しっぽ…♪

v-132 ジュニアちゃん、うちの子記念日おめでと~♪
 ご幼少のジュニアちゃんのかわいぃことかわいぃこと…
 たまりませんねぇー ^~^/
 うたちゃん、紙のロールを広げたのかな… なかなか器用。
 尻尾の先が、仲良くくっついてマスっ 
v-119
               <ののちゃんより>
[2014/07/02 16:34] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1979-bc21bab8