09 12 11










   久しぶりに明け方からずっと雨になっています。
   仕事や買い物で出掛けるのがうっとうしいです(>_<)


   触って!触って♪王子のゆぱは
   毎朝、私を追いかけ回して(笑)ナデナデ要求です。
   足元にまとわりつくので歩くのも大変です。


14 7 3 1


   まずはおでこをグリグリ♪


14 7 3 2


   ゴロンと寝転がって胸やお腹をモフモフ♪


14 7 3 3


   ミヨ~ンと伸びてあごをコリコリ♪

   私が移動すると最初のおでこに戻ります(^_^)
   ハイ!はっきり言って朝の忙しい時間に大変です。
   でも、喉を鳴らしながら気持ち良さそうにしているのを見ると
   ムシするわけにはいきません。できません!
   毎朝、時間に追われるyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし(^_^)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


         『ゆーくんはあまえたすぎ』   by-テトー       

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/07/03 16:00] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱくんは触って触って王子か~♪
モフモフし放題羨ましいー^^
うちの王子はご飯くれくれ王子かな(笑)
全然羨ましくないでしょ?(爆)
[2014/07/03 16:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

触って!触って♪王子!ゆぱ君なんて可愛らしい(^m^*)
いくらでも触ってあげたくなってしまいますね~
朝の忙しい時間は出来れば避けていただきたいけれど・・・でもきっとそんな時間のほうが念入りに触って触ってとしてきそうな気がします(笑)
お猫様のそんなところが好きですけどね(^m^*)

[2014/07/03 16:42] かぎよん [ 編集 ]

ウチはおチリとんとんして王子がいますよ~♪
忙しいけど、無視できない・・・、よ~く分かります(^~^)
あとおねだり女王もいますわ^^;

雨の日は猫さんと遊ぶのが一番!
あ、晴れの日もですけどねww
[2014/07/04 07:28] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱちゃん気持ちよさそうだねぇ〜
そうなのよね〜忙しい時にお誘い受けると
そんな時間なくても無視はできないから
ついついなにもかもギリギリのバタバタになっちゃうよね^^
[2014/07/04 10:52] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

お~!羨ましい~~!
忙しくても無視はできませんね^^

[2014/07/04 14:48] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1980-29dc17af