09 12 11










   ジュニアのうちの子記念日にもらったバナナベッド
   相変わらず飽きずに使ってくれています(^_^)


14 7 7 1


   うたが新しいベッドを使っている時は
   今までのバナナベッドで寝ている時もあります。



14 7 7 2

 
   どんだけバナナベッドが好きやね~ん!
   っと、突っ込みたくなる時があります。



14 7 7 3


   だって見て下さい。


14 7 7 4


   ジュニア、バナナになろうとしています(笑)
 
   それで苦しくないのか~

   
   偶然、ジュニアのフミフミを見たので動画に撮って見ました。
   フミフミしているだけですがお時間のある方はどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」





   今日の1枚   題:うーたんらってしゅきやれ~ぷぷぷっ
14 7 7 6


   忘れてた(^_^;) 
   うーたん、初めてエントリーしてみました(^_^)→
「こちら」   


  


         『さっき、セミが鳴きだした~!』   by-yamami       

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/07/07 14:18] 動画 | TB(0) | CM(7)

ジュニアくんフミフミ可愛いな~♪
熟れ頃バナナくらいの柔らかさで感触がいいんだろうな~^^
ジュニアくんバナナになれるかな~?(笑)
[2014/07/07 15:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

く、苦しそう(^_^;)
それで呼吸はちゃんと出来ているんでしょうか!?
バナナベッド、すごくお気に入りなんですね~
すっかり一体化して本当にバナナになりたいのかも・・・!?(^m^*)
可愛かったので私も楽天で探してしまいましたよ~
でもこれ以上ベッドを増やすのもなんなので、とりあえず我慢しました(笑)
こんな気持ち良さそうなジュニア君を見てると心が揺れます~

[2014/07/07 15:48] かぎよん [ 編集 ]

ジュニアくん、完全にバナナ化してますねwww
ふみふみまでして、めっちゃお気に入りですよね~♪
ジュニアくんふみふみする時、目つぶるんですね。
しかも寝ころんだままふみふみするなんて、
ウチはふたりとも座ったまま目を開けてするので、
ちょっとビックリでした☆

ほんとうだゎ笑
ジュニアくんかバナナかわからにゃい^m^

フミフミかわい~❤
寝ながらしてるぅ~❤
お気に入りのベッドほんとよかったね♪

うたちゃん応援しました~(#^.^#)

[2014/07/07 21:45] MeiYuiMama [ 編集 ]

ジュニア君、本当にこのベッドがお気に入りなんだね
寝心地が良いのかしら?
違いの分かる男、ジュニア君がお気に入りだと
なんか気になっちゃって~検索しちゃったわ(笑)
う~たんの応援ポチ、してきたよ~
って、何気にママさんもエントリーしちゃった(笑)
[2014/07/07 22:31] ナナのママ [ 編集 ]

ホント!
バナナに同化したいのかなww
頭を思い切り押し付けて。
気持ちいいんでしょうね〜♪
[2014/07/08 07:07] やらいちょう [ 編集 ]

お気に入りのベッドでフミフミ♪
きっと「カメラ邪魔」とか思ってたり(笑)
舌チロうーたん応援してきました^^
私も応募しよっと!(参加賞狙いで)

テンとももにお祝いコメントありがとうございました♪
[2014/07/08 13:37] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1982-4a976567