09 12 11










   昨日、今年初めてセミの鳴き声をききました。
   でも、それっきりなので早生まれのセミだったのでしょうか?
   ちゃんとパートナーを見つけることができたのかな~
   なんて心配をしているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



14 7 8 1


   みんながお気に入りの箱にうたが入っていました。

   しかし、我が家は多頭飼い。
   そうそうゆっくりはしていられません。



14 7 8 5


   はい!まるでお約束のようにゆぱがやってきました(^_^;)


14 7 8 4


   よわよわうーたん


14 7 8 2


   ヤル気マンマン(≧~≦))ププッ


14 7 8 3


   うーたん、もの凄く頑張ってるけど
   ゆーくん、全然ヤル気ナシの格好です(笑)



  


         『うーたん、ちゅよいれ!』   by-うた 

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/07/08 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ちゅよいうたちゃんを迎え撃つゆぱくん♪
どんだけリラックスした迎撃なんでしょう(笑)
ゆぱくんはうたちゃんと遊んでる気分かな?^^
[2014/07/08 17:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

相変わらずゆるゆるのふたりですね~(*^m^)
ゆぱくんのあまりのヤル気のなさがいいですよね♪
でもうたちゃんは至って真面目なんでしょうね^^;

ゆぱ君はよわよわパンチを受けるのが
クセになってしまったのでしょう。

[2014/07/09 01:41] ナナアニ [ 編集 ]

おはよう~うたちゃん必死なパンチだけど、なーんか全然こたえてないような???(笑)笑える~
ゆぱちゃん、余裕の足格好(*≧m≦*)プププw

↓のジュニア君のフミフミ、なーんか柔らかいフミフミなんだね~可愛いなー。うちのタマの力強い感じと全然違う。
めちゃ可愛いわ。
それから舌チョロのうたちゃんポチっとしたよ~。頑張って。
[2014/07/09 04:29] ちか [ 編集 ]

あははっ!
全くやる気なしww
でも足はうたちゃんからは見えないですね。
[2014/07/09 07:26] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1983-1a4b75be