09 12 11










   台風の影響でどんよりとした空です。
   まだ雨は降っていないのですがヤバそう。
   いつも仕事の合間に買い物を済ませるので
   今日は早めに出掛けた方がよさそうです(>_<)



14 7 10 1


   キッチンカウンターの上で寝ているのはうたです。
   何ともオッサン臭い(笑)



14 7 10 2


   いつも晴れたらいいね♪ではモデルを勤めてくれているうたですが
   寝ていたところを邪魔されたのでちょっと不機嫌かも。



14 7 10 3


   ごめん。ごめん(^_^;)
   あまりにも枕の使い方が絶妙やったから。

 

14 7 10 4


   うたはここで寝ている時はよくこの貯金箱を枕代わりにしています。
   そして寝たままポチッ!と押して“にゃ~ん”っていわせています。



   猫と車と落とし噺の、やらいちょうさんがブログ七周年記念で
   屋台で記念パーティを開催していらっしゃるので
   テトーとうたが行ってきました♪



やらいちょうさん作14 7 7 10
                    クリックすると別窓で大きくなってもっと楽しめます。


   連日、あまりの忙しさにテトーはクロちゃんを手伝っていました。
   のれんの隙間から頑張っているテトーを見えます(^_^)


   美味しい料理で満腹になったうたは背もたれにもたれて
   テトーのお手伝いが終わるのを待っています(^_^)


   うふふ♪やらいちょうさん、楽しい企画ありがとうござます。


  


         『猫にも枕は必要なのね』   by-yamami 

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/07/10 13:00] うた | TB(0) | CM(6)

この箱貯金箱ですよね~^^
ニャ~ン♪ってうたちゃんの頭をチョイっと
しないかな~って思っちゃった(笑)
[2014/07/10 15:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

猫の寝姿って時々本当におっさん臭くなりますね(^_^;)
そして枕にするにはあまりにも高さがありすぎる箱・・・
でもよくつかわれているなら、お猫様的にはちょうど良い高さの枕なんでしょうね・・・
基準が良く分かりません~(^_^;)
[2014/07/10 16:07] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃん、クロちゃんの屋台で食べ過ぎたにゃー?(笑)

猫さんの特に後ろ姿が、おっさんっぽい時が多いですね。
うたちゃんの背中から腰のあたりの丸みが人ごととは思えないわ。
ウチにいそうなんだもの。っていうか居るよー。(=_=)

あはは。うたちゃん。「にゃーん」て言わせてるというのもいいわ~。
[2014/07/11 01:23] ホワイティ [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます!
手伝ってもらえてクロも助かったみたいですよww
またなにか企画があったら
ぜひご参加ください!
[2014/07/11 07:26] やらいちょう [ 編集 ]

この枕、固さといい高さといい、気持ちいんでしょうかね^^;
でも後姿見てると、ちゃんといけてる気がしますよねwww
ポチッ!と押したら“にゃ~ん”って出てくるの、分かってるなんてかしこい♪
クロちゃん屋台、テトーちゃんあまりにも鉢巻きが似合いすぎてツボでした(*^m^)

うたちゃん、硬くにゃいのかしら??w
うたちゃん、高くニャいのかしら??w

何かと思ったら貯金箱なのですねぇ~笑
うたちゃんのお金だね♪

ラーメンおでんクロちゃんw天ぷら焼き鳥

[2014/07/11 15:13] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1984-7e886486