09 12 11










   昨夜は写真の加工をする前にジュニアと一緒に
   横になっていたらそのまま寝てしまって
   気がついたら朝でした(^_^;)


   と、なるとこれはスマホに頼るしかありません。
   今日はスマホ写真館に決定(^^)/


   まずはジュニア。


14 7 11 1


   いい天気の時はベランダで二度寝のジュニア。


14 7 11 2


   いまだにホカホカの上でくつろいでいることがあります。
   はい!まだ1枚だけホカホカつけてます(^_^;)



14 7 11 3


   しばらく乗らなかった冷蔵庫の上もキッチンカウンターを
   置いてからは機嫌よくまた乗るように。


 
   そしてテトーです。


14 7 11 4


   テトーは背もたれを上手に使います。
   マッサージ機の背もたれに、もたれておくつろぎ(^_^)



14 7 11 5


   ソファーでだってこの通り(笑)


14 7 11 6


   朝ご飯を食べたあとにアイ~ン寝。


   お次はうたです。


14 7 11 7


   バナナベッドでアンニュイなうたです。


14 7 11 9


   ご飯待ちのうたです。
   ジュニア→テトー→うたの順番にカリカリをお皿に入れていくので
   自分のお皿の横で待っています。



14 7 11 8


   行き倒れのうた(^_^)


   最後はゆぱです。


14 7 11 10


   カメラ嫌いのゆぱは写真が少ない(>_<)


14 7 11 12


   1番のお気に入りは↑上の箱ですが
   ゆぱは寝る時は何かに入っていることが多いです。
   ベッド系ではなくて箱やザル系(^_^)



14 7 11 11


   甘えん坊のゆぱは私の膝に乗っている時は
   後ろ足はこんな感じです。
   抱っこしない限りはいつも上半身だけ乗せている感じです。


   カメラが手元にない時にスマホで撮るのですが
   こうした何気ない日々の写真もいいな~
   なんて自画自賛のyamamiさんでした(^_^)



  


         『きのうはよくねたわ~』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/07/11 15:22] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

うちはもうみんにゃ涼しい場所を陣取るのに
必死みたいです^^
ホカペつけたらすぐ消すニャーと抗議されそう(笑)
ご飯はやっぱり順番ですね♪
うちもこたろうは最後なのですが3姉妹に順番を
つけられないので3つ用意したら同時にあげます^^
[2014/07/11 16:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぶはっ、やっぱりゆぱくんはちゃんとオチがつくポーズですねwww
箱でもザルでも、どこかしらちょっとハミ出さずにはいられないんですね(=^・^=)
ごはん、やっぱり年功序列ですよね♪

みんにゃそれぞれ
快適な場所でくつろいでいますね。
画像は劣りますが
こういう何気ない日常を切り撮るには
スマホのカメラは凄く便利!
自分も重宝していますww
[2014/07/12 12:53] やらいちょう [ 編集 ]

スマホのカメラ、けっこう画質が侮れないですよね~
ヘタなコンデジよりきれいだったりしますもん
日常の何気ない姿だけど、ネコさんたちが安心しきってるのが
すごく伝わってきます
[2014/07/12 17:08] みきぽん33 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1985-a88bfac2