09 12 11










   なんやかんや(って?)で7月も、半ばじゃないかい!
   今月は決算月なのでやらないといけないことが
   山ほどあるってのになかなかヤル気にならないyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



   先日、ジャムちゃんからお届け物が(^_^)


えむくんと14 7 14


   ジャムちゃんにはえむくんと言う弟ができました。
   えむくんはジュニアと同じ柄です(^_^)
   写真はUさんのFBからパクッてきました~



14 7 14 1


   これは!?ブドウの絵がついているじゃないですか♪


14 7 14 2

   うんうん♪早速開けてみましょ~


14 7 14 4

   別にうーたんのんにしてもいいけど
   パカ~ンとふたが開くから



14 7 14 5

    狭いリビングでちょっと場所取りそうな雰囲気なんだけど・・・


14 7 14 6

   うーたんが満足だったらしばらく置いておこうか(^_^;)?


14 7 14 7

   うーたん、箱を送ってきたんじゃないよ~


14 7 14 3
                                            スマホ撮影
   送られてきたのはワインです(^_^)
   リースリング(白)はしっかりと冷やして昨日、いただきました。
   もちろんhitomiさん
も一緒に(^_^)
   グロセットは次回のお楽しみです。


   Uさん、ジャムちゃん、いつもありがとうm(_ _)m





   今日は2枚   題:捨てたいのですが・・・
14 7 14 8
14 7 14 9

  


         『Uさんいつもありがとう』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/07/14 13:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

うたちゃん箱もらったんだ^^良かったね~♪
この蓋がぴろ~んと広がるタイプの箱うちにもありますが
こたろうが大好きです♪
あ、こたろうが好きな理由はサイズフリーだからか!?(爆)
[2014/07/14 14:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぶどう×yamamiさん=ワインって、すぐに分かっちゃいましたwww
うたちゃん、箱に入って嬉しそうな表情、かわいいですね♪
あらら、しかもこんなに気持ちよさそうに寝られたら、
やっぱ片付けられないですね^^;

わ~ジャムちゃん♪♪幸せそうで嬉しいねー!!!
ほんとだジュニアちゃん柄の弟君が(o^-^o)こんな風に仲良くやってて幸せそうだねー。

わ~白ワインだー!!!いいないいなー
あははは~うたちゃんしっかり箱IN(笑)捨てれないー。

それからyamamiさんところ、まだホカホカ一つつけてるの?凄い~~。
うたちゃんまだ猫貯金箱たまに押してくれてるのかな??うちのチョコはたまに見せると2回ほどやるんだけどすぐ飽きちゃって~何にしても全然遊ばないんだもん(大汗)困ったもんだよー。
[2014/07/15 04:55] ちか [ 編集 ]

美味しそうな箱!
じゃなかった、ワインww
合わせる料理にもこだわりますよね。
[2014/07/15 07:05] やらいちょう [ 編集 ]

写真をパクルのは反則です。
もっとしなさい。

[2014/07/16 01:28] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1986-21814060