09 12 11










   先週末から肩こりがハードで頭痛が(>_<)
   でも、昨日から仕事中に湿布を貼ったらかなり楽になってます。
   湿布もなかなかやるや~ん♪なんて感心しているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



14 7 15 1


   少し前の写真になりますがテトーが気持ち良さそうに
   寝ていたので何枚も写真を撮ってしまいました(^_^;)



14 7 15 2


   1回目の夕飯を食べて(我が家は数回に分けてあげてます)
   30分後くらいです。気持ちいいんでしょうね~



14 7 15 3


   アイ~ン寝のテトーでした。なんか笑ってるみたい~
   めでたし。めでたし♪



  


         『シンプルに更新してみました~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/07/15 14:40] テトー | TB(0) | CM(7)

テトーちゃん見事なアイーン♪(笑)
手の位置もアゴの出し方も完璧ですww
[2014/07/15 15:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、キバもチラっと見えてるよ~
すっかり満足&安心しきってる寝姿って
癒されますよね~♪
[2014/07/15 16:48] みきぽん33 [ 編集 ]

こう暑いと、ついほどけて寝ちゃいますよね~♪
この姿見てるだけで、平和な気分ですよね☆
あ、右手親指の爪、ちょっと伸びてませんかww
ウチもそろそろ切らないと=3

寝ているあいだじゅう
記者会見なみに鳴り続けるシャッター音を想像しました。

[2014/07/16 01:30] ナナアニ [ 編集 ]

ご飯のあとの満足そうな寝顔はたまりませんよね。
この顔が見たくてついつい何度もご飯をあげたくなりますww
[2014/07/16 07:08] やらいちょう [ 編集 ]

肩こりもひどくなると辛いですよね
うちにも湿布薬がい~っぱいありますよ♪

テトーちゃんの寝顔、なんて可愛いんでしょう!
本当に幸せそうですね~

笑いをかみ殺しながらの撮影、楽しいですよね


[2014/07/16 14:12] hana [ 編集 ]

志村けんww
お見事です!
[2014/07/17 07:30] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1987-7e800cb1