09 12 11










   どうも指がむくれ気味で痛だるいyamamiさんです。
   これって腱鞘炎(>_<)?
   もしそうだとしたら指を安静にさせるといいそうです。


   仕事でパソコン使って家では家事って、、、
   で、いったいいつ休められる・・・?
   ただいま職場で肩と腕に湿布なう(^_^;)



14 7 17 1

 
   うたが納戸で寝ていたのでカメラを持ってお邪魔しました。


14 7 17 2

   うーたん、どうしたん?


14 7 17 3

   うん♪ちょっと撮らせてね~


14 7 17 4
14 7 17 5

   それではお言葉に甘えて(^_^)


14 7 17 6

   ポーズとってくれるの!?


14 7 17 7

   えっΣ( ̄□ ̄;)


14 7 17 8


   やっぱり!カメラを引き寄せられてしまいました(笑)

   ゆぱも小さい時からカメラを向けていたのですがカメラ嫌いに。
   成長とともに性格が変わっていく子もいるのですね。






   今日は2枚   題:睡魔には勝てません
14 7 17 9
14 7 17 10


  


         『うーたんだけとってたらいいでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/07/17 15:23] うた | TB(0) | CM(5)

うちは誰ひとりとしてカメラ好きがいませんorz
うちのブログ写真ってほとんど目線がもらえてなくって
唯一にんがたま~に目線をくれます^^;

[2014/07/17 15:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

カメラ嫌いはどこから始まるんだろう
小さい時は可愛い顔ばかりとれたのに・・・
今やむくれ顔だらけ^^
むくれ??yamamiさんの指と一緒?ww
[2014/07/17 16:06] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

「とゆん?」の顏がなんだか悪だくみしてそうで、笑っちゃいました~(*^m^)
うたちゃん、カメラ引き寄せるくらい、カメラ好きなんですね♪
あくびにかわいい寝顔、なかなかのフォトジェニックですね(=^・^=)

手の間から可愛い鼻がww
面白い写真が撮れましたね。
手はなかなか休ませることが出来ませんよね。
お大事になさってください。
[2014/07/18 07:19] やらいちょう [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
肩と腕大丈夫ですか??
私も働いていた時は、いつも肩凝りに悩まされていました。
そして、湿布が大活躍wwwだけど、
湿布と貼るとすぐに赤くなってしまうのです(>_<)イタカッタ...
お大事にしてくださいね!
休まる暇がないと、なかなか難しいですよね(>_<)

うたちゃんリラックスしてるぅ~
って思ったら、カメラキャッチですか笑
その瞬間をばっちり押さえているなんて^m^サスガデス!

睡魔には勝てません
横向きに見ると立っているみたい?(^^♪
首をいろいろ傾けてじっくり見ちゃいました
かわいい写真だにゃ~
[2014/07/18 11:00] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1988-8cac6a3e