09 12 11










   週末でちょっとバタバタしていたら
   あっという間にこんな時間に(^_^;)


   今日は更新逃げになってしまいそうです。
   すみませんm(_ _)m



14 7 18 1


   先日、テトーがヘソ天で寝ていたので写真を撮っていると


14 7 18 2


   急いで寝返りを打ってシレ~っとした顔で
   足まで組んじゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
   上目使いがなんともかわいい♪


   変な格好を撮られているってわかるんでしょうかね(^_^)?




   今日の1枚   題:からだあたためてましゅ(7月18日)
14 7 18 3


  


         『うーたんだけとってたらいいでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/07/18 17:03] テトー | TB(0) | CM(6)

うちのこたろうはヘソ天だけはカメラを向けても
閉じることはありません(笑)

[2014/07/18 17:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、へそ天と足組みポーズのギャップがすごい!
しかし色っぽいですね~
極意を教えてほしいです(笑)

[2014/07/18 17:25] hana [ 編集 ]

2枚目の写真、「あら、あたしとしたことが」ってアテレコしたいですね(=^・^=)
まだホカペ活躍中なんて、ビックリ~Σ(゚ω゚)

おねんね

v-132 テトーちゃん、寝ているだけでも絵になります。
 毛並みもすばらしいし、健康な毛色でぴかぴかですっ v-353
             <ののちゃんより>
[2014/07/19 02:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

猫さんの上目遣いにはやられますww
あの目でねだられたら
何でもあげちゃいそうですww
[2014/07/19 11:36] やらいちょう [ 編集 ]

女の子だもん、変な寝相は見せたくないよね~
って、うちのさくらは平気みたいだけど(笑)
しれっとしたお顔がたまらなくキュートだわ♪
ゆぱっち…暑くないのか???
[2014/07/19 19:31] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1989-4bcd9041