09 12 11










   みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
   私は20日(日)だけ休みで今日も仕事です。
   現場で力仕事です(^_^;) 
   yamamiさん、やるときゃ~やりまっす! 

   休みなので更新放置プレイをしようと思ったのですが
   予約投稿です。
   ただいま7月21日(日)AM1:50



   毎週、通院を頑張ってくれているジュニア。
   病院を好きになることはないでしょうが
   今のところ通院で体調を崩すようなストレスはないようです。



14 7 21 1

 
   そんなジュニアのお気に入りの場所の1つがマッサージ機です。


14 7 21 2


   普通っぽく寝てるけど~


14 7 21 3


  じゅんたん、雪崩てますよ~(笑)


14 7 21 4

   落ちる落ちる~って思いながら
   にやけて見ているyamamiiさんです(^-^)



  


         『仕事がんばるよ~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/07/21 11:00] ジュニア | TB(0) | CM(3)

お仕事お疲れ様です
今日そちら方面が梅雨明けしたとニュースで言ってました
熱中症には気を付けてくださいね
ジュニアちゃん、グッスリなんですね~ww
私も「あ~~落ちる落ちる・・・」と半分期待しつつカメラを
向けちゃいますww
[2014/07/21 23:04] みきぽん33 [ 編集 ]

いかん、にやけてる場合では。
下にマットを敷かねば。

[2014/07/22 01:44] レスキュー隊 [ 編集 ]

落ちそうで落ちないんですよねぇ〜。
お仕事、お疲れさまです!
[2014/07/22 07:55] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1990-02cf503c