09 12 11










   昨日(21日)は久しぶりに現場でドカタ仕事でした(^_^;)
   もう、帰宅した時は足腰フラフラで
   明日はちゃんと出勤できるのか!私!?
   なんて思っていましたが早寝で何とか復活です(^_^)


   ってことで昨夜はブログの写真の加工もせずに寝てしまったので
   昨日、出勤前と帰宅後にスマホで撮った写真です。


   まずは


14 7 22 1


   朝ご飯を食べて二度寝のテトーです。
   何だかお豆さんみたい~♪なんて思いながら撮っていました(^_^)



14 7 22 2


   ゆぱが部屋にいない時はほとんどここです。
   窓とカーテンの間。小さい時からここがお気に入りの場所です。



14 7 22 3


   帰宅後、すぐにお風呂を済ませてほっこりしていると
   うたがずっと私の側に。
   きっと「おかぁたん、おちゅかれやれ」
   って言ってくれているのでしょう。
   そうに違いないです!そうに決まってます!


   10時を過ぎた頃、テトーとうたが見当たらないので
   真っ暗な和室に探しに行くと



14 7 22 4


   テトー、ベッドで爆睡。

   ベッドにひいているのは爪とぎです。
   テトーにとって大きな爪とぎでもありベッドでもあります。



14 7 22 5


   うたは3段ケージで爆睡。

   私が部屋に入ってもよく寝ていたので電気をつけず
   フラッシュで撮ってみました。
   よく寝ている光景が撮れてラッキー♪



   今回はにゃんぱく宣言スタッフが更新→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


         『我が家の猫達は早寝です(^_^)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/07/22 13:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

The 寝る!

v-132 テトーちゃんの寝姿は、”熟睡中”のオーラが出ていて、起こしちゃいけない信号が出ていますね…
 普通、ストロボで起きちゃうのですが、堂々としていますね~
 かわいぃ~
    <ののちゃんより>
[2014/07/22 14:29] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃんはyamamiさんの労をねぎらってるに違いありません♪
おちゅかれやれ♪には続きがあって
今日も美味しいご飯代稼いでくれてありがとうやれ^^/
と思ってくれてますよ(笑)
[2014/07/22 15:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

やっぱり見当たらないと探しに行ってしまいますよね(笑)
みにゃさん思い思いの場所で気持ち良さそうにお休みですね(^m^*)
我が家は見当たらない~とおもって探しに行くと、たいてい人間用のトイレを勝手に開けて中で寝ています・・・
何が気に行ってトイレなのか・・・謎です(笑)
[2014/07/22 15:51] かぎよん [ 編集 ]

ぷぷっ、お豆さんってwww
そうそう、それぞれにお気に入りの場所があるんですよね(=^・^=)
10時でこんなに爆睡してるんですね♪
ウチはもしかしたら夜更かしタイプかもしれません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/22 21:43] - [ 編集 ]

どんなに疲れて帰ってきても
猫さん達が迎えてくれると休まりますね。
猫さんの寝姿は最高の疲労回復薬ww
[2014/07/23 07:36] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1991-df1110d9