09 12 11










   ブログ用の写真を持ってくるのを忘れてしまいました(>_<) 

   この前、スマホの写真も使ったのでネタ切れ~(汗)
   ってことで過去の記事を使い回しです(^_^;)



うーたん11 9 6 1

うーたん11 9 6 2

うーたん11 9 6 3

うーたん11 9 6 4

   うーたん、パソコンの中やねん(笑)
   そこらへん探してもないねん・・・







   今日の1枚   題:おくつろぎ中
14 7 24 1





         『更新逃げですみませんm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/07/24 16:00] 未分類 | TB(0) | CM(6)

うたちゃ~~ん♪
そこでパソコンONしてブログ更新しちゃおうか~(笑)
[2014/07/24 17:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、yamamiさんの代わりに探してあげてるのね♪
ゆぱくん、フローリングの目に沿って、平行ですねwww

うーたんパソコンの中を探してあげて~w
梅雨明けで暑さドーン!
みんにゃ雪崩れたりお腹ぺたーんになったり
好きな所で転がる季節ですね~。
うちも秘書が好きな所でお腹出してるので
踏み放題です(^^;

毎日暑いけど夏バテしないで元気に過して下さいね~!(*ゝω・*)ノ
[2014/07/24 20:56] さんかくや [ 編集 ]

こういうときこそバナーを高速で流してみてはいかがでしょうか。

[2014/07/25 01:38] ぱくったナナアニ [ 編集 ]

PC

v-132 ちょっと、こ首をかしげているところがかわいぃ~
 うたちゃん、ぜひ、キーボード打ってみて!
「チョモランマ…」とか、作品を見てみたい…   <ののちゃんより>
[2014/07/25 10:33] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃんかわい~
ふくろうさんみたいな動きだにゃ~❤
ゆぱちゃんヒンヤリ気持ち良さそう(#^.^#)
[2014/07/25 13:52] MeiYUiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1992-ef67c72d