09 12 11










   完全に夏日になっているyamami地方です。
   28度設定でエアコンはつけているのですが
   出勤前にバタバタと掃除で髪の毛までビショビショに(>_<)
   これから2ヶ月はこうゆう日々が続くと思うと
   先が思いやられますよね(汗)

   
   今日の写真はテトーの目線がわかりやすいように
   少し大きめの写真にしてみました。



14 7 25 1


   お布団の上に乗っていたテトーのところに
   うたがやってきました。



14 7 25 2


   テトーに自分の強さをアピール(≧~≦))ププッ


14 7 25 3


   テトーの言い分はごもっとも!
   急にやってきて睨まれているのだから(笑)



14 7 25 4


   Σ( ̄□ ̄;) えぇ!!


14 7 25 5


   自分からふっかけておきながら座るって、、、
   いったい何をする気なん(^_^;)



14 7 25 6

   って!寝てるし(爆)

   今回はうたから仕掛けたバトルです。
   ぜんぜんバトルにはなっていませんが(笑)
   このパターンをゆぱにした時は
   ガッツリと押さえ込まれています(^_^;)


   テトーだからただ見ているだけでした。
   うーたん、押さえ込まれなくてラッキーだね(^_^)






         『はいはい。うーたんはつよいつよい』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/07/25 15:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

このバトル・・・
テトーちゃんとうたちゃんの目線の真ん中で
火花が散ってたのでしょう☆
奥が深い(笑)
[2014/07/25 16:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、いつも「ちゅよいれ」で先制攻撃しても、
結局はこうなるんですね~(*^m^)
負けたと思っても、目の前で寝るって、もしや大物かしらwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/26 04:47] - [ 編集 ]

目は口ほどに物を言う・・・
無言でもこういうやり取りをしているんでしょうね。
しかし猫さんは表情が豊かだ。
見ていて飽きないですよねww
[2014/07/26 12:53] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん、テトーちゃんにビビってほしかった?
テトーちゃんがスルーしてくれて、本格バトルに
ならなくてよかったね~ww
[2014/07/27 21:45] みきぽん33 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1993-ae18b1ee