09 12 11










   今週で7月も終わりですね。
   月末週の決済月で追い込みとなりました(^_^;)
   

   ケツに火が付くどころか丸焦げになっても
   ここは乗り切らなければいけません。
   今週は更新逃げ率が高くなりそうですが
   そこは生暖かいお気持ちで見守ってくださいm(_ _)m



14 7 28 2


   ジュニアがお気に入りのダンボール箱の中で爆睡。
   どうも箱と同化しようとしているのでは?ってくらいフィット寝(^_^)



14 7 28 1


   眩しかったのか上手に手で目隠ししちゃって~

   肩に何だかゴミがついていますが
   そこんところはスルーしてくださいm(_ _)m



14 7 28 3


   踏ん張っていた足も力が抜けてクネッとしたまま
   1時間以上寝ていました(^_^)



14 7 28 4


   そしてゆぱも


14 7 28 5


   壁に同化しようとしているのか壁にフィット寝です(^_^)


   ジュニア:4.36キロ
   テトー  :4.01キロ
   うた   :4.47キロ
   ゆぱ   :3.86キロ





   今日の1枚   題:ナナのママさん、ありがとう。 「毎日が猫日和」
14 7 28 6





         『仕事頑張りまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/07/28 17:28] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

やっぱりこの段ボールは、魅惑の箱ですよね♪
ジュニアくんは、バナナといい、一体化するのが得意ですね(=^・^=)
足がくにゃんとなってるのは、それでいいんでしょうかね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/29 04:33] - [ 編集 ]

鰻の寝床状態ww
土用ですからね、タイムリーです。
しかしあつらえたようにピッタリですね!
[2014/07/29 07:25] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくんフィット寝だぁ~(#^.^#)
すっぽりですねぇ~♪
細長いこんなダンボールもいいですねぇ~♪
目隠しして、ぐっすり眠れたみたいだね!

ゆぱちゃんは、ダンボールなくても、
壁にピタっと1になってますね^m^
[2014/07/29 11:43] MeiYUiMama [ 編集 ]

このダンボールってうちも人気でみんにゃ入ってます♪
こたろうが入るとダンボールが楕円になりますけど(笑)
壁にくっ付いて寝ると落ち着きますね^^
私朝起きると壁にくっ付いてる事多々あります(爆)
[2014/07/29 12:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1994-4e620aca