09 12 11










   あいたた(>_<) また真面目に仕事をしていたら(笑)
   こんな時間の更新になってしまいました。
   でも、今日も更新できたことでyamamiさん的にはよし!としよう(^_^)!


   まだカーペットをひいていた頃の6月の写真です。


14 7 29 1


   洗濯物を取り入れて片付けていると
   うたにバスタオルを占領されてしまいました。



14 7 29 2

   うーたん、そのほころびのある飼い主用のバスタオルを
   返してくれませんかね~
   うーたん達のほころびのないバスタオルがあっちこっちにあるやん。



14 7 29 3


   こうして、たぶん、うたもわかっているはずの
   やってはいけないことをしている時って



14 7 29 4


   どの方向から見ても


14 7 29 5


   何だか楽しそうに見えます(^_^)

   でも、返してください。


14 7 29 6

   そんな怖い顔してもあかんよ~


14 7 29 7

   そんな悲しそうな顔をしてもダメだよ~


14 7 29 8

   もちろん!楽しそうな顔をしてもダメダメ~!


14 7 29 9

   えっ!撮影拒否Σ(゚ロ゚ノ)ノ





         『仕事頑張りまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/07/29 17:11] うた | TB(0) | CM(7)

そうそう!お猫様って絶対に分かってやってますよね(笑)
「やってやった」的な表情していることが多いです
でもそれがお猫様と言うものであり、可愛いところでもあるのですよね(●´艸`)
邪魔されて喜んでしまう親ばかさんはたくさんいますよね(笑)
もちろん私もその一人ですけど~(^_^;)
[2014/07/29 17:25] かぎよん [ 編集 ]

ちょっとニヤニヤしながら「どいてよ~」とか言ってるの、
きっと分かってやってるんでしょうね(=^・^=)
どうせ無理やりどかせないってこと、すっかり見透かされてますよね^^;
だってほころびのあるバスタオルがニンゲン用って・・・www

自分のために新しい敷物を用意してくれたと思っているのです。
乗ってあげなければという義務感に駆られているのです。

[2014/07/30 01:47] ナナアニ [ 編集 ]

うたちゃんかわいすぎーーー(#^.^#)
うるうるとにこ。
さ、最高です♪♪♪
好きなだけいていいよぉ~って言ってしまう~w

唯くんもバスタオル好きですねぇ~
唯くんがさっきまで寝ていたバスタオルで
身体を拭いたりしていますw
全然気にならない~笑

[2014/07/30 11:42] MeiYUiMama [ 編集 ]

洗濯したてのタオルはうちも必ずといって
いいほど乗ります^^;
洗った傍から毛が~~!とかいいつつ気持ち良さそうな
にゃんずを見ると退かす気になれませんね~(笑)

[2014/07/30 16:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/30 23:48] - [ 編集 ]

しょうがないですねww
全部あげちゃってください。
そのうちに飽きると思いますから。
でも可愛いですよねぇ〜ww
[2014/07/31 07:52] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1995-950dbff4