09 12 11










   今日で7月も終わりですね。
   これだけ暑いと仕事と実家に行く以外
   どんどんと引きこもり度がアップしてしまうyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   しかし・・・少し歩くだけでも汗ダクになるし
   出勤前も汗びっしょりで掃除をしたりしているのに
   どうして痩せないんでしょう?
   それどころがお腹回りなんて肉ついてきてるし。。。
   しゃがむと苦しいし・・・

   体重計に乗っていないので実際のところ数字的に
   どうなっているかわからないのですが
   間違いなく脂肪は増えている模様です(汗)
   何も努力をしていないので仕方ないですけどね。
   まっ!そんな話はおいといて(ノ-"-)ノ~┻━┻


   今日は新しいキッカーを持ち帰った時の写真です。
   もう1ヶ月以上前の写真(^_^;)



14 7 31 1


   1本目はうたに♪
   ん?今回はあまりノリがよくないようです。



14 7 31 3


   そしてもう1本をゆぱに♪


14 7 31 4


   マタタビの粉の入っている部分を匂っています。


14 7 31 5
14 7 31 6


   そしてマタタビの実と粉の両方が入っているあたりを
   ザ~リザ~リとご機嫌に舐めていました。


   ノリが悪かったうたはというと・・・


14 7 31 2


   どうもゆぱが持っている黄色のキッカーの方がよかったそうです(笑)
  
   って、同じ形なのに色の好みがある訳!?
   もちろん、あとで黄色をあげましたがその様子は
   また後日(^_^)♪



   極楽ねこカレンダー、今日までだそうです。
   うたはこちらですm(_ _)m


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ちょっと休憩して仕事頑張りまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/07/31 15:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

うちにはブルーとピンクがあるけどピンクが人気です♪
美味しそうに黄色をペロペロしているゆぱくんを見て
うたちゃん黄色が欲しくなったのかな~?(笑)
[2014/07/31 15:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

色の好みってありますよねぇ
我が家はおもちゃに関しては赤が好きなようです(笑)
でもにゃんぱくさんのキッカーは何色でもよだれでべたべたになりますよ~(^_^;)
またたび作りもお疲れ様です!
なかなか大変な作業なのですね~
そのおかげでうちのお猫様も大喜び(^m^*)
ありがたいです。頑張ってくださいまし~
[2014/07/31 16:23] かぎよん [ 編集 ]

色で気分も変わるんでしょうね。
猫さんそれぞれに好きな色もあるんでしょう。
さぁ、8月になりました。
暑さに負けないように頑張りましょう!
[2014/08/01 07:39] やらいちょう [ 編集 ]

ニャンコってあんまり色が分からないって聞いたことある気がしますが、
かなり識別してると思います(=^・^=)
ゆぱくん、イカ耳で目が座ってて、かなりの酔っ払いっぷりですね(*^m^)

ううぅ、私もおなかが苦しいです
あんまり食べてないし、汗だくで通勤してるのに、何故~?

うちのにゃんずは、人の(猫の)ものを欲しがります
「隣の芝生は青い」みたいで、おもちゃもエサも良く見えるらしいんですよね…
ゆぱちゃんのザ~リザ~リって音が聞こえてきそうです♪

[2014/08/01 15:35] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1996-cd7b43cb