09 12 11










   先月から詰め物が取れたのでメンテもかねて
   歯医者さんに通っているのですがちょっと気になることが。。。


   歯のことではなくてですね~
   診察の時に椅子を倒すじゃないですか。
   で、身体が倒れてリラックスして治療にのぞむ訳です。


   ここからです!気になることって!
   昔はそんなことなかったのですが今回の治療の時
   伸ばした足を揃えているつもりが勝手に膝が開くんです(>_<)
   足は揃えているのに意識をしていないと膝が・・・・
   これって足腰の筋肉が低下している証拠ですよね。
   ショックだわ~
   筋トレでもしないと取り返しのつかないことになりそうです(汗)


   まっ!そんな私の筋肉低下はほっといて(ノ-o-)ノ ┫オリャ

   「きいよがいいねんれ」って言ってたうたに
   黄色のキッカーを渡してあげました。



14 8 4 1

   うーたん、黄色の方がよかったん(^_^)


14 8 4 2


   自分が欲しかった物だからかご機嫌のうたです(^_^)

 
14 8 4 3

   そんな怖い顔せんとみんなで一緒に使いなさいよ~


14 8 4 4


   ちなみにこの日、両方うたの前に置いてみても
   やっぱり黄色の方がよかったようです。


   今回のキッカーネタはまだ続きます。
   これまた後日(^_^)!






   今日の1枚   題:桃を送って下さったKさんちの“”こはなちゃん”
     14 8 4 こはなちゃん






         『飼い主も愛猫も病院通い(^_^;)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/04 14:31] うた | TB(0) | CM(6)

あ。
分かります!私も開きます(笑)
なので足首をクロスさせたりしますww

うたちゃんがそこまで黄色が好きなら
もううたちゃん専用でいいですよね~♪
他のみんにゃには違う色をまた店長さんが
作ってあげればめでたしめでたし(笑)
[2014/08/04 15:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんはやっぱり黄色がお好みなのですね~(笑)
うちはダ○ソーで金魚すくい用のプラスティックの金魚を蹴って遊ぶのが好きなのですが、赤黄緑と3色入っているのになくなってしまうのは赤だけなんですよ~(^_^;)
赤を蹴って遊ぶのがお好みです。
あとお布団やベッドはピンクがお好みです・・・なんて思ってしまうのは飼い主の思いこみでしょうか(笑)
なので我が家は家中ピンクだらけなのでした(^_^;)
[2014/08/04 16:29] かぎよん [ 編集 ]

歯医者でそうなるってことは、美容院でもそうなんでしょうかね^^;
今週行く予定があるので、自分の筋力確かめてみますww
そうそう、ワタシご指摘の通りけっこうショートカットです♪
うたちゃん、やっぱりちゃんと色が分かってますよね(=^・^=)
とらじろうも、キラキラボール、同じ色だと飽きるみたいで、
たまに違う色を投げるとハッスルするので、やっぱり色認識してますね☆
こはなちゃん、ブルーのおめめが素敵ですね♪

あれ? うちのネコによく似てるなぁ~と思って見てたら
うちのネコでした( ゚Д゚)

こんなコントみたいな事が実際に起こるなんてびっくり
しました。

ミルキーとらじろう飼い主様。
こはなのおめめを褒めてくださり、ありがとうございます!(^^)!



[2014/08/04 21:08] momo&kohana [ 編集 ]

黄色がいいのね?
何のこだわりなんだか、同じものでもこっちがいい!
ってことあるよね〜
小さい子供もとおなじ感覚?
「ピンクがいい〜〜〜」ってなく女の子よくいるww

[2014/08/05 09:14] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

歯医者でですか!
私は先日、電車で座っていて気付いちゃいました!
筋トレ、頑張りましょうね~

うたちゃん、黄色が好きなのね
なんだか可愛いなぁ
うちのにゃんずは、色の好みが無くてつまらないわ

えらいこっちゃ(汗)
かなり出遅れましたが「お誕生日と結婚記念日」ダブルでおめでとうございます!!!
記念日が一緒なんてステキです☆



[2014/08/05 13:42] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1998-b5748cd7