09 12 11










   黄色いキッカーが好きなうたでしたが、
   その後、ちょっと様子が変わったようです。



14 8 5 1

   あれだけ気に入ってた黄色じゃなくていいいの?


14 8 5 2

   そうか~うーたんにもお姉ちゃんの自覚が出てきたんや(^_^)


                ↓友情出演
14 8 5 3

   そうやろ~♪同じように作ってるからどっちでも楽しいで(^_^)


14 8 5 4

   ゆーくん!うーたんのん取ったらあかんよ!


1407162346LiK_UPwhAw1pcMH1407162344.gif

   ゆーくんのよだれの匂いや(-_-;)


   まっ!よだれ臭くはなかったのですが(笑)
   人(猫)が持っている方が気になるんでしょうね。



   こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『よっつもってかえってきたらいいねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/05 14:26] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

弟に黄色を譲るなんてうたちゃんエライ♪
けどやっぱり来ちゃうんだよね~(笑)
隣の紺は黄色に見えるのか?(爆)

[2014/08/05 15:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

1枚目のこっそりたぐり寄せるような仕草は一体・・・。
友情出演ズーム希望です。

[2014/08/06 01:18] ナナアニ [ 編集 ]

ぷぷっ、友情出演、ツボにはまりました(*^m^)
けっきょく色じゃなくって、ひとが使ってるほうが
気になるってことなんでしょうか(=^・^=)
ニャンコもニンゲンも同じですね(^~^)

あははは^m^
よだれでべっとべとになるので、
くっちゃ~の気持ちわかりましたぁ~

そして、気になる気持ちもぉ~
一緒なんだけどねぇ~笑

[2014/08/06 20:41] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1999-3be79b39