09 12 11










   7月の後半から比較的に調子がいいジュニアです。

   ご飯もよく食べてくれるし吐くこともないので
   ジュニア同様、私も毎日ご機嫌です(^_^)


   
14 8 7 1


   我が家はエアコンをつけながらもソファーの上にはホカホカを置き
   お天気によってはジュニアのお気に入りのマッサージ機の上に
   フリースをひいたりしています(^_^;)



14 8 7 2

   
   ぬくぬくフリースの上で爆睡のジュニア♪


14 8 7 3


   ちょっと場所を移動してもほとんど最初と同じ格好を披露。
   これは神業だ~(笑)



14 8 7 4


   こうして穏やかな寝顔をずっとずっと見ていたいな~
   ってしみじみ思ったある日の午後でした(^_^)


   明日は病院、頑張ろうね。





         『しゃったーのおとがうるさいで』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/07 13:10] ジュニア | TB(0) | CM(6)

ジュニア君調子が良いのですね!
病院頑張ってますもんね~このままずっと調子良い日が続くと良いですね(^m^*)
明日も病院頑張ってくださいね!

目が覚めたら寝違えていそうな姿勢ではありますが、とっても気持ち良さそうな寝顔・・・(*´ェ`*)
うらめしにゃ~な感じのくにゅんとなったお手手とアンヨ・・・可愛いですよね~
お腹に顔を埋めたい衝動に駆られてしまうのでした(笑)
[2014/08/07 14:32] かぎよん [ 編集 ]

ジュニアくん調子がよくて何よりです♪
食欲がなかったり調子悪そうだと、ほんと落ち込みますもんね(>_<)
エアコン効いた部屋で、ぬくぬくするって、最高の贅沢ですよね(=^・^=)
ニンゲンでいうと、エアコンで冷えた部屋で鍋食べるみたいな(*^m^)
気持ちよさそうな顏と思いきや、「とられてる」の顔に、爆笑っwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/08 04:22] - [ 編集 ]

真夏でも暖かい場所を用意するのは大切ですね。
本当に気持ちが良さそう!
このポーズが一番快適なんでしょう。
通院、頑張って下さい。
[2014/08/08 06:35] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアちゃん体調いいようでよかったにゃ^^
獣医さんがんばってきたかにゃあ?
おつかれさまぁ!
[2014/08/08 11:27] Gavi [ 編集 ]

ジュニアくんも調子が良いのですね(*^^*)
こんなにかわいい寝顔
もっともっとず~っと見ていたいですね♪

こういう顔が見れることってほんと幸せです。

いつまでも。いつまでも。続きますように。
[2014/08/12 00:50] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2000-1d350f50