09 12 11










   今朝も無事にジュニアの病院が終了(^_^)
   先週、病院から帰った時に玄関で
   「みんな~ただいま~帰ってきたよ~」
   って言うとキャリーバッグの中でジュニアが『にゃ~ん』


   今朝も「みんな~ジュニアといってくるね~」
   って言うとキャリーバッグの中でジュニアが『にゃ~ん』
   帰宅して玄関で「みんな~ただいま~帰ってきたよ~」
   と言うとまたまたキャリーバッグの中でジュニアが『にゃ~ん』
  

   今までぜんぜん鳴いたことがないのに不思議な現象です(^_^)
   ジュニアの中で通院の意味が今まで以上に
   わかってきたってことでしょうか?
   賢いジュニアならそうかもしれません!
   そうに決まってる(^_^)!←親バカ
 


   今日もまたまたキッカーネタです。


14 8 8 1


   ジュニアは新しいキッカーを持って帰ると


14 8 8 2


   真ん中の実と粉の入っているところを匂って
   目を細めてなんかしみる~って顔をします(笑)



14 8 8 3


   マタタビソムリエみたい(≧~≦))ププッ


14 8 8 4

   はいはい。
   手を伸ばせば取れるような気がするけど(^_^;)



14 8 8 5


   目にしみる香りも数分で慣れるそうです。


14 8 8 6

   ジュニア、褒めてくれてありがとう♪





         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/08 17:31] ジュニア | TB(0) | CM(4)

賢いなあ。
分かっているんですよ。
ありがとう、頑張ったよ、
って言ってるのかな(›´ω`‹ )
[2014/08/09 09:11] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくん、またたび目にしみるってwww
色んな味わい方があるんですね(^~^)
そうそう、届きそうなのに「取って」って言われますよね^^;

猫トイレってすぐに掃除しないと
目にしみますよね。

[2014/08/11 01:03] ナナアニ [ 編集 ]

キッカーで遊ぶジュニアくんもかわいいにゃ♪
うん♪調子が良さそうですね(*^^*)
[2014/08/12 00:53] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2001-ab76ba5a