09 12 11










   いつもなら更新はお休みしているのですが
   今日は、ちょっとお知らせですm(_ _)m
 

   カンタとハンナのかんはんさんが里親さん募集をしています。


14 8 9 1
14 8 9 2


   まん丸おめめにご縁を感じた方は
   詳しいことがこちらに↓↓記載されています↓↓
       
「カンタとハンナ 仔猫の里親募集です」
      
    よろしくお願いしますm(_ _)m






         『だれかこのこをしあわせにしたって』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/09 17:38] お願い | TB(0) | CM(4)

きぃちゃんかわいいにゃんこちゃんにゃ!
ホントのお家みつかりますように^^

台風、雨がすごいみたいだけど・・・
そちら大丈夫にゃあ?
みんにゃ恐がってないといいなぁ。
[2014/08/09 20:36] Gavi [ 編集 ]

きぃちゃんかわいい!
早く新しいお家見つかるとイイね!
[2014/08/10 01:53] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

かわいいですね。
きっと素敵な里親さんが見つかるでしょう。
いいご縁がありますように。
[2014/08/10 08:42] やらいちょう [ 編集 ]

可愛いキジトラにゃんこですね。

実は私・・・ネコの柄では「キジトラ」が
一番大好きです。
(うちの子は似ても似つかない毛色ですが(-"-))

きぃちゃん、早くきぃちゃんだけのお膝が見つかり
ますように・・・。

[2014/08/10 20:38] momo&kohana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2002-9be60246