09 12 11










   昨日(10日)は台風の影響で雨風がひどかったので
   夕方、実家で夕飯の用意をするまでは
   久しぶりに数時間、自宅でひきこもりました。


   自宅のパソコンの画像の整理などをしていて
   フッと横を見ると



14 8 11 1


   アンニュイなゆぱが


14 8 11 2


   ホカホカの上でくつろいでいました。
   はい。まだホカホカをつけている我が家(^_^;)


14 8 11 3
14 8 11 4


   猫背と言う言葉は猫の姿勢を表す言葉ではなくて
   人間の姿勢を表す言葉ってことがよくわかる~(笑)


   今回は少し違ったアングルでもう1枚(^_^)


14 8 11 5


   自画自賛♪かわいい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





         『なんじゅうまいもとってたで~』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/11 15:41] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

こんな美味しそうなおにゃか可愛い
ゆぱくんが仰向けで寛いでるんだもん^^
そりゃ~何十枚も撮りたくなりますよね~♪

[2014/08/11 16:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、なんじゃその恰好~www
とてもニャンコとは思えないですよ^^;
しかもしっぽがナゼか垂直☆
ツッコミどころ満載ですね(*^m^)

T-point

v-132 ゆぱちゃん… 笑えますよー
礼儀正しくまっすぐはいいけど、しっぽが90度に曲がって、「T」の字になってマス ♪
 何でこんなに折り目が正しいのでしょう…
 v-290
               <ののちゃんより>
[2014/08/11 18:28] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

こりゃ凄い!
もう猫さんには見えないww
背筋をストレッチしているとか??
[2014/08/12 07:41] やらいちょう [ 編集 ]

これは腹を触れと言う明確なメッセージを感じます。

[2014/08/15 01:11] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2003-35d01960