09 12 11










   昨日(12日)はブログ放置プレイになってしまい
   せっかく遊びに来て下さった方、すみませんm(_ _)m
   アナログ事務仕事でぜんぜんパソコンの前に
   座ることなく仕事をしていました。


   そんなこんなでいつもならお休みの今日、更新です。

   我が家のニャンズはみんな箱好きです。
   

14 8 13 1


14 8 13 9 バナナベッド好きなジュニアもたまに入ります。


14 8 13 2


   小さな箱の中でも上手に寝返りもできます(^-^)


14 8 13 3


   テトーはこの箱に入る時はみっちり詰まるタイプです。


14 8 13 4


   もちろん、うーたんだって入ります(^-^)


14 8 13 5


   うーたんはちょっとみっちり入るのは無理なようです(^_^;)


14 8 13 6


   うぱに至ってはちょいはみ出もあったり


14 8 13 7


   みっちり詰まっている時もあります。

   これだけ同じ箱にみんなが入ると捨てることができません。

   猫が見当たらなくてもリビング等に箱が無造作にある家は
   猫がいるってことですよね(笑)






   今日の1枚   題:リアルゆーくん(AM2:40)
14 8 13 8




         『今日(13日)も仕事やのに夜更かししすぎ(>_<)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/13 02:43] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

箱の入り方にも、それぞれ個性がありますね(=^・^=)
テトーちゃん、模様といい、まさしくアンモニャイトですね♪
そしてやっぱり、ゆぱくんのポーズはナゼか笑えるんですよねwww
ウチはふたりともあんまり箱好きじゃないので、ちょっと寂しいです(´・ω・`)

箱はみっちりと少し楕円になるくらいが
調度良いんですよね~(笑)
ゆぱくんのみっちりはどれが足でどれが手なんだか
わかりませ~~ん(爆)
[2014/08/13 14:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

入らなくなった箱でも
捨てようとするとクレームが入りますよね。

[2014/08/15 01:09] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2004-afd94184