09 12 11










   昨日、今日とお盆休みのyamamiさんです。

   昨日は父と一緒に焼き肉ランチに。
   食事の写真は1枚もナシでおまけに
   ワイン飲んで帰宅後、夜まで爆睡(^_^;)
   ってことで昨日は更新放置プレイでしたm(_ _)m

   

14 8 15 5


   空がきれいだったので帰り際に1枚だけパチリ(^-^)


14 8 15 1


   変わった格好でいるうたです。
  
   引いてみると・・・


14 8 15 2


   バスタオルをかぶって寝ている
   ジュニアのしっぽで遊んでいたようです。



14 8 15 3


   遊んでいるうちに睡魔に襲われて


14 8 15 4


   そのまま寝落ちしていました(≧~≦))ププッ





         『うーたんはどこでもねるから』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/15 11:00] うた | TB(0) | CM(5)

うたちゃんに尻尾をおもちゃにされても
ジュニアくん怒らないんだ^^
優しいお兄ちゃん♪
すぐ怒るこたろうに爪の垢でも飲ませたいです(笑)
ジュニアくんの尻尾にはうたちゃんを眠らす
催眠効果があるのかもね~♪

[2014/08/15 13:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、絶妙なバランスで寝てますね(=^・^=)
遊んでる途中で寝ちゃうなんて、かわいい~♪
ジュニアくん、タオルにくるまって、暑くないのかな^^;

(≧ω≦*)プププ
うたちゃんそんなにわかりやすい寝落ちw
なかなかないよぁ~笑

ジュニアくんも爆睡みたいだし♪
ふたりで仲良く寝たのねぇ~(*≧∀≦*)
[2014/08/15 23:29] MeiYuiMama [ 編集 ]

遊び疲れて寝落ち。
かわいいなあ(›´ω`‹ )
[2014/08/16 11:41] やらいちょう [ 編集 ]

遊びながら寝落ちって
う~たんまだまだお子ちゃまだね(笑)
なんかジュニア君とう~たんの位置関係が笑える
お父様と焼き肉デートなんて良いですね♪
うちは…毎日喧嘩ばかりです(^^;
[2014/08/16 21:47] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2005-6d17a880