09 12 11










   今日から仕事~って方も結構、多いんでしょうね。
   私も先週はゆっくり出勤やお一人様出勤なんぞしていましたが
   今日から本格的に仕事始まりです。



14 8 18 1


   先日、うたがバナナベッドで寝ていたので写真を
   撮っっていたのですが



14 8 18 2


   どうしてただただ寝ているだけなのに
   こ~んなに可愛いんでしょうね(^_^)←単なる親バカ


   起こさないように撮っていたつもりなんですが
   近づき過ぎて起こしてしまいました。



14 8 18 3

   うーたん、ちょろっと舌出てるでぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





         『さて!今日からまた頑張りますか~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/18 12:20] うた | TB(0) | CM(5)

今週仕事で~す(笑)
うたちゃんの舌チョロパワーで今週も頑張っちゃう^^/
[2014/08/18 16:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうそう、ただ寝てるだけでもかわいくって、つい撮っちゃいますよね~(=^・^=)
ちょろっと出てるしまい忘れの舌、めっちゃ萌えます(≧ω≦)
ほけ~っとした表情が、またたまりませんね♡

どうしてって、
なぜなら猫は存在自体が反則なのですから。

[2014/08/19 01:26] レフリー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/19 04:55] - [ 編集 ]

何をしていても猫さんは可愛いですよね!
これはもう猫好きの宿命なのであきらめていますww
[2014/08/19 07:41] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2006-793f91cb