09 12 11










   朝から30度越えの大阪市内です。
   出勤前の掃除の時はもう汗ダクに(>_<)



14 8 19 1


   そんな汗ダク日にゆぱはこんな所にいました。


14 8 19 2


   ベランダの窓とカーテンの間(^_^;)


14 8 19 3


   ここはゆぱのお気に入りの場所で夏でも冬でも
   ゆぱが見当たらないな~って思って探すと
   ここにいる確率はかなり高いです。



14 8 19 4


   たぶん、気持ちがいいから伸びきっているのだと思いますが
   そこは暑くないかい?



14 8 19 5


   しばらくするとリビングのフローリングで放熱していました。  
   これって人間で言うサウナのあとの水風呂みたいなもの(笑)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/19 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

うちも窓とカーテンの間で寝てる事があるけど
結構暑いんですよね~^^;
暑い空気が溜まるって感じで
けど気持ちよさそうに寝てるから起こしません(笑)
そしてうちのクールダウンはおっぴろげですww
[2014/08/19 17:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

サウナ的感覚・・・、ってニャンコにあるんですかね^^;
ウチは暑がりと寒がりとそれぞれいますが、
ゆぱくんはひとり二役ですね♪

あ、
それはいい例えですねww
ウチの猫さん達もよくやっています。
そういう事だったのか・・・
[2014/08/20 07:56] やらいちょう [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ ゆぱちん、ゆばちん、目がうつろにゃあ!

@@!そうめんも・・・
・・・ってことはパスタも何だかやばそうだよねv-356
[2014/08/20 10:48] Gavi [ 編集 ]

暑そう…

v-132 猫って、「何でこんなに暑いところにいるんだろう…?」って思うところにいますねー
 ゆぱちゃん、涼しいところに行ってねっ!
 それにしても、人間が茹でダコ蛸になります…
                <ののちゃんより>
[2014/08/21 06:18] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2007-a60ed086