09 12 11










   今日は久しぶりに日曜更新です。

   23日(土)にゆぱのワクチンに行ってきました。


14 8 24 1


   もちろん、さきちゃん(hitomiさん)も一緒(^-^)


14 8 24 2


   いつもhitomiさんが写真を撮ってくれるのですが
   逆光の上に扉が透明なのでなかなかうまく撮れません(^_^;)



14 8 24 3


   さきちゃん、テンション↓↓↓↓(^_^;)


14 8 24 4


   さきちゃん、キャリーバッグの中で底をホリホリ。
   hitomiさんに「100年掘ってたら出られるかもよ~(笑)」
   ねんて言われていました。



14 8 24 5


   ワクチンの用意待ちのゆぱとyamamiさん。
   
   男物のスェットパンツとベスト(^_^;)
   鍵やお金や必要な物は全てポケットに入れて
   手ぶら状態にできるジュニア通院スタイルです。



14 8 24 6


   まだ4キロには達していなかったのですが
   来年は4キロ超えをして欲しいものです。



14 8 24 7

   ゆーくん、よく頑張りましたね(^-^)
   これでまた1年、ワクチン以外では病院に行かないでいい
   健康な身体でいてね!



14 8 24 8


   ワクチンの影響もなく今日(24日)もホカホカの上で爆睡(笑)
   
   
 


         『近頃、不定期更新ですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/08/24 16:14] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした!
猫さんは何度経験しても慣れないんですよね。
キャリーバッグの底を掘って大脱走!
なわけないかww
[2014/08/25 07:30] やらいちょう [ 編集 ]

ワクチンお疲れさまでした~☆
ゆぱくん、この季節でもホカホカの上で寝るんですねΣ(゚ω゚)
でもどう見ても暑そうなポーズですよね^^;
ひとりガマン大会かなwww

Buu…顔

v-132 ゆぱちゃんのキャリー内のお顔が、不満いっぱいでカワイィ…
 健康で、予防接種くらいしか獣医にいかないのは、助かりますね…。
 ところで、体重計が4kgと表示されていますが、これくらいだと、かなり軽いような気もします。実際はどのくらいなのでしょう…
          <ののちゃんより>
[2014/08/25 11:26] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ゆぱくんさきちゃんワクチンお疲れ様^^/
ゆぱくん堂々としててさすがはおとこにょ子♪
さきちゃんにカッコイイとこ見せられたね^^v
[2014/08/25 14:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2010-45bce6d1