09 12 11










   昨日(28日)、更新するつもりだったのですが
   午前中、ジュニアを病院に連れて行ってその後、
   自宅で一緒にいて1時に出勤(^_^;)
   月末仕事でバタバタしていたら更新する時間が
   なくなってしまいました(>_<)



14 8 28 2


   病院から帰宅後、くつろいでいるジュニアです。
   この時点では前日から何も食べず(>_<)
   水分だけはとっていました。



14 8 28 3

14 8 28 4

14 8 28 5


   輸液したてなのに帰宅後すぐに抱っこを要求。
   指ちゅっちゅを何回かして満足していました(^-^)


   近くのスーパーやネットでフードやおやつ
   買いまくりで全て拒否(T_T)
   これからいったいどうしたらいいんだろ・・・
   もう、強制給餌しかないのかな・・・と思っていたのですが
   少し前にゆぱがフローラバランスが崩れた時に病院でもらった
   w/dのサンプルがあることを思い出してジュニアにあげてみると
   「これいい~♪食べる~」って今までが嘘みたいに食べてくれました。


   何日続くかわかりませんが
   今は食べたいって物を食べてもらいます。

     
   そしてこちらは


14 8 28 6


   ホカホカで身体を温めているゆぱです笑)


14 8 28 7


   だんだん身体があたたまってくると


14 8 28 8


   しっぽが直角になります。
   不思議~





         『おやすみなさいm(_ _)m AM2:05』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/08/28 02:06] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

ジュニアくんが食べてくれるご飯があって
良かったですねー^^/♪
もう1種類くらい見つかるとジュニアくんも
飽きずに食べ続けてくれそうですよね~♪
ゆぱくんの尻尾は温度計にもなるんだ♪
尻尾って不思議だ~(笑)
[2014/08/29 14:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア様、食べてくださり感謝です。
色々なサンプルを取っ替え引っ替え試す作戦行きましょう。

[2014/08/30 01:52] ナナアニ [ 編集 ]

ジュニアくん、とりあえず食べてくれてよかった♪
ほんと食べてくれないと、こっちが泣きそうになりますもんね(T_T)
ワタシも明日からの楽天スーパーセールで、いろんなウェット買おうとしてます^^;
ジュニアくん、暑いのか寒いのかwww
相変わらず笑かしてくれますよね(*^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2013-a7287482