09 12 11










   昨日は(日曜)は昼過ぎから仕事で出掛けていたので
   何だか週明けって気分になりませんが(^_^;)
   今日から9月ですね。
   やっぱり8月もあっという間に終わってしまった(汗)


   ソファーベッドにお布団をひくとうたかゆぱが
   お布団の隅っこを確保していることがよくあります。



14 9 1 6


   うたの場合こんな感じ(≧~≦))ププッ
   その時の記事は→「こちら」


14 9 1 1


   ゆぱの場合、チンマリと(^_^)
   上から見ていたらそうでもないのですが



14 9 1 2


   横から見ると、こんなに頭が落ちているのですが。
   これで苦しくないのかな~?なんて見てて思います。


   このまま1時間以上爆睡しているので苦しくないのでしょうね。
   同じ場所でも寝相に個性が出ているような気がします。

   


14 9 1 4


   ジュニアのことですが
   金曜の朝、ほんの少しw/dを食べて
   夜は茹でたささみとマグロを少し食べたのですが
   他のフードを前に出しても一向に食べてくれず


   土曜日は匂いすら嗅いでくれなくなって
   高カロリーのチューブタイプをシリンジで強制的に(>_<)



14 9 1 5


   日曜日に点滴に行ってその時にサンプルを貰って帰りました。
   もうこうなったら犬用も(汗)
   いつも一緒について来てくれるhitomiさん
   「犬用も!(^_^;)!」なんて驚いていました。
   食べようって思ってくれるのなら犬用だって!なんて思いです。


   仕事から帰ってまず、猫用ステージⅡを半信半疑であげてみると
   「これ食べる~!」って半分以上食べてくれました。


   今朝、残りをあげてみるともういらない・・・そうな(-_-;)
   今度はメールケア去勢~7歳をあげてみると
   喜んで半分以上食べました。
   でも、出勤前にはもういらない・・・そうな(-_-;)
   うたのご飯をあげてみると少し食べました。
  

   どんどん食べムラが出てくるそうですが
   どうも今のジュニアは封を開けたては食べています。
   ってことは、小袋やサンプルを用意した方がいいような感じです。
   今夜も新しいサンプルでいいから食べて欲しいものです。


   ちなみに今まで食べたサンプルは全て前に購入して
   あげたことがある物ばかりです。
   その時は食べなかったので、数打ちゃ当たる方式しかないようです。


   私自身、毎日、喜んだり凹んだり悩んだり吐きそうになったりの日々です(^_^;)
   ヘタれな飼い主です。とほほ・・・






   今日の1枚   題:その座り方でいいの?
14 9 1 3





         『ちょっと仕事が溜まってまして更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/09/01 14:33] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ゆぱくん、垂れてる垂れてるwww
ジュニアくん、困ったもんですね~(>_<)
そういやミルキーも、ウェットですが開けたてだと食いつきがいいです。
とにかく食べて欲しいですよね!

寝方ってそれぞれで面白いよね〜www
うーたんいい味出してる〜

ジュニアちゃん、食べムラか、、、
なんか他の方のブログの子で
やはり開封してちょっと経つと食べなくなるって
書いてる人いたよ、若い子なんだけどね。
小分けになったご飯があるといいんだけどね

[2014/09/01 22:41] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/02 10:40] - [ 編集 ]

お布団のすみっこが好きなんて、可愛いですね~
うちのにゃんずは堂々と真ん中で寝るので、人間がすみっこです(笑)

ジュニアくんの食欲ムラ、とっても心配です
小分けのフードって、なかなか無いんですよね
でも、まだ食欲があるうちは大丈夫だと思います
どうぞ気を落とさずに…

[2014/09/02 15:46] hana [ 編集 ]

うたちゃんのチョキ足寝
可愛い~~♪
うちじゃこのチョキ足誰もしないので
すっごい新鮮なんです♪♪
[2014/09/02 16:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
お布団のはしっこが好きだなんてwプププ
幸せそうに寝てますねぇ~❤

ジュニアくん。食べたり食べなかったりなのですね。
(T_T)
yamamiさんの気持ちを考えると心が締め付けられます。
唯くんも食べてくれない時期がありました。
お願い。食べてという気持ちでたくさんのサンプルを
試しました。その時のサンプルは結局まったく食べてくれませんでした。
そして、いまだにカリカリはまったく食べてくれません。
なんで??と思っても食べないものは食べない。
食べてくれるものをあげています。

ジュニアくんも食べてくれるものもあるのですね。
開けたてが好きなのですね!
サンプルだと丁度よい量かもしれませんね!

[2014/09/02 22:52] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2014-72445acb