09 12 11










   今日は朝からみっちりと仕事をしていて当たり前のことか(^_^;)
   この時間の更新になってしまいました(>_<)


   近頃、不定期更新にほとんどお邪魔もできず
   申し訳ないっすm(_ _)m



   8月のある雨の日です。


14 8 2 1


   テトーがヘソ天で寝ていました(^_^)
   どこで寝ているかと言うと・・・



14 8 2 2


   布団乾燥機で乾かしている半乾きの洗濯物の上です。
   なかなかセレブでしょ(爆)


   過去にも布団乾燥機で乾かしている記事が→「こちら」 


14 8 2 3


   バスタオルに毛が・・・と思いながらも
   あまりにも気持ち良さそうに寝ているので
   そっとしておくことにしました。


   しかし、夏真っ盛りの8月。
   暑くなたっかのだろうか???



   そしてこちら
14 9 2 4 1
   ジュニアがサンプルを喜んで食べるって話を
   会社でしていたらお昼休みに近くのショップで
   もらってきてくれました(^_^)


   ジュニアの食欲さえ落ちなかったら今週は安泰かな?


14 9 2 5


   昨日も夜、帰宅してサンプルをあげると
   ちゃんと食べてくれました。
   今朝も食べてくれました。
   今夜も食べてくれたらいいな~


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   ここまで職場で書いていたのですが
   時間切れで自宅に持ち帰り(^_^;)

   んで、帰宅するとジュニア、何も食べたくないそうです(涙)
   半端なく色々出したけどダメでした。
   今朝も何も食べず(>_<)
   フードを粉砕してお水を入れてあげると水分だけ飲みます。
   猫草は別物のようで食べています。

   今はタンスの上で寝ているので起きてきたら
   高カロリーのジェルを強制給餌するとします。
   ジュニアも私もすこしずつ給餌も慣れてきました。。。

   ジュニアがしゃべってくれたらいいのにな~
   そんなことを思う今日この頃。。。

   
  


         『もうそっとしてて~』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/09/03 09:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

おぉ~っ、テトーちゃん、こりゃなかなかセレブなベッドですね~♪
ふっかふかな上に、温いなんて、こりゃもうたまりませんね(=^・^=)
もういっそのこと、寒い季節のニャンコベッドにしたら・・・(*^m^)
ジュニアくん、せっかく食べてくれたと思ったのに(T_T)
こんなにたくさんあるんだから、明日は食べてくれますように☆

うちだけかも知れませんが…

うちのたまが膀胱炎でご飯を一時食べなくなった時があって
その時は酸化覚悟で置き餌にしてみました
(寝るギリギリにご飯をセット)
すると夜中食べてました^^
あとタイマー付きのご飯を使ってみたりしました
これは保冷剤付きなので酸化も防げました^^/
どうやら決まった時間とか食べろ~って感じが
嫌で隠れて食べたかったみたい^^;

[2014/09/03 17:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアちゃん…

v-132 テトーちゃん、何とも気持ち良さそう……♪
 ジュニアくん、ちょっと心配ですね。
 とにかく食べてくれないことにはね-。
 アドバイスできなくて、すみません。

               <ののちゃんより>
[2014/09/04 01:01] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/04 04:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2015-70de552a