fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






   今日はこんな時間の更新です
   ってか日にち変わってるし(>_<)


   仕事の合間に・・・
   ってちゃうか(汗)
   ジュニアの病気のことを調べている合間に
   仕事をしていたら更新する時間がなくなってしまい
   帰宅後、やっと落ち着いてただいま更新です(^_^;)


   今日はみんながお気に入りの箱の入り方です。


14 9 4 1


   ジュニアは中に座る派ですが


14 9 4 6


   たまにちょっとはみ出しながら、ゆったりしていることもあります。


14 9 5 2


   テトーはみっちり寝派です。


14 9 5 3


   うたはみっちりしたい派なんですがどうも
   みっちりできないので座っています(^_^;)



14 9 5 4


   ゆぱに至っては、どうしても毛がはみ出てしまいますが


14 9 5 7


   テトーとはまた違ったみっちり派です。
   手足がいったいどうなっているのやら(笑)


   報告が遅れてしまった(>_<)
   こちらも更新しています。スタッフ更新→
「にゃんぱく宣言」ブログ




   今日の1枚   題:背中のお肉が気になるお年頃   
14 9 4 5


  


         『なかなかお邪魔できなくてすみません』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/09/05 00:48] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うわ~みにゃさんみっちみちに詰まってますね(*´ェ`*)
ちょっとフタをしめてみたくなってしまいそうな・・・(笑)
ゆぱ君のお手手とアンヨがいったいどうなっているのかとっても気になります(笑)

[2014/09/05 09:23] かぎよん [ 編集 ]

この箱はみんにゃみっちり出来そうな
大きさでいいですね♪
うちのこたろうじゃオチリが入るかどうか?(笑)
[2014/09/05 17:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

同じ箱でも、入り方はそれぞれですね♪
ジュニアくんとテトーちゃんのはいかにもニャンコらしい感じですが、
ゆぱくんはいつもながら笑かしてくれますよね~(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/05 21:41] - [ 編集 ]

4にゃん4様だね!ww
ウチはどうかなぁ〜観察してみよっと

おばちゃんは、もう何年もお腹のお肉が気になるお年ごろ
[2014/09/06 00:07] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

どうしてもそっとフタをかぶせたくなるのですが
ダメでしょうか。

[2014/09/06 01:25] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamaminoharetaraiine.blog.fc2.com/tb.php/2016-d188c34a