09 12 11










   昨日(日曜)は夕方から実家に行かずに
   久しぶりに丸一日、家にいました。
   これと言って何をする訳でもなくダラダラと過ごしました(^_^;)
   こんな日も必要だな~なんて思ったyamamiさんでした。


   日曜日の様子はまた後日、アップしたいな~
   なんて思っています。



   テトーのお気に入りの場所の1つが
   マッサージ機の背もたれの上です。



14 9 8 7


   ここからテレビ(天気予報)を見たり


14 9 8 8


   お昼寝を楽しんでいたりします。
   夜もここで寝ていることも。
   背もたれの上生活も板に付いています(^_^)


   ある日の夜


14 9 8 1


   うたがテトーのマネをして背もたれの上に。


14 9 8 2


   完全にテトーを意識しています(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


14 9 8 3


   テトーが見ていないことがご不満な様子(笑)

   どうゆう位置関係かと言うと・・・


14 9 8 10


   ↑↑こんな感じです↑↑


14 9 8 4


   テトーと比べると何だか危なっかしく見えます(^_^;)


14 9 8 5


   しばらくするとやっぱり居心地が悪かったようで
   下りてきていました。
   


14 9 8 9

   まぁ~てんたん、そう言うたりな(^_^;)


  


         『うーたん、うんどうしんけいにぶいから』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/09/08 15:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

背もたれの上みたいな狭いスペースって
好きですよね~♪
うちのマッサージチェアの背もたれも
住み家になってます^^
[2014/09/08 17:23] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

背もたれの上って、落っこちないか心配になりそうだけど、
テトーちゃんはベテランなんですね☆
うたちゃん、やっぱり下にいる方が、くつろいだ顔してますね♪
テトーちゃん、ニャイスなツッコミwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2017-d0ff3142