09 12 11










   今日は出勤が遅かったのでこんな時間の更新になりました。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   みなさん、トウモロコシは湯がく方が多いようですね。
   今度、是非!レンジでチン♪を試してみてください(^_^)



14 9 11 1


   先日、ゆぱがタワーで日向ぼっこをしているところを撮影(^_^)


14 9 11 6


   下から撮るとまた雰囲気の違ったゆぱを見ることができます。


14 9 11 2

   そんな怖い顔せんだって~(汗)


14 9 11 5


   足は別に踏ん張っている訳ではなくて


14 9 11 4


   ぺしゃんこ座りをしています(^_^)
   ゆぱは大人になっても股関節が柔らかいのでしょうか?



14 9 11 3


   ゆぱはお腹を触られるのが大好きなので
   タワーの穴から出ているモフ毛は触り放題です(^_^)



  


         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/09/11 17:23] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

おぉ~っ、穴から出てるモフ毛&お腹、なんと魅惑的な♡
しかも触り放題とは、うらやましいですね(^~^)

腹モフ祭りだ~!
わざとなのね?これは罠なのね?(笑)

トウモロコシのレンチンやりますよ~。
簡単で甘味も逃げなくて美味しいですよね!
[2014/09/11 20:26] さんかくや [ 編集 ]

画面のゆぱ君のお腹を触っても固いので虚しいです。

[2014/09/12 00:36] ナナアニ [ 編集 ]

ウチもゆがいていました!
今度チンしてみる!!(´∀`*)ウフフ

ウチの地域昨日から断水・・・(T_T)
[2014/09/12 08:15] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

おなか

v-132 ゆぱちゃんのもふ毛がいーなー
焼きトウモロコシみたいに両手で持って、お口でゆぱちゃんのおなかをゥリゥリしてみたぁいっ v-237
             <ののちゃんより>
[2014/09/12 10:37] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2019-2935852b