09 12 11










   今日は10時からジュニアの点滴に行ってきました。
   少し遅めの出勤の用意をしているとうたの右目が
   左目よりも少し小さく感じたのであれっ!?っと思い
   よ~く見てみると右まぶたが少し赤くなっていました。


   今までだったら少し様子を見てみよう~
   なんて思っていましたがジュニアのことで
   他の子に目が行き届かなくて酷くなったらいけないので


   またまた、うたを病院に(>_<)
   看てもらうとちょっと肌がかさついている感じだそうです。
   化膿が怖かったのですが今のところその心配はない
   と、言うことでお薬を塗って貰って帰宅。


   痛がったりかゆがったりしていないので様子見です。
   うーたん、早く治ってね(^_^)!


   先日、お届け物が入っていた箱がのうたとゆぱの
   お気に入りになったのでリビングに鎮座しております(^_^;)



14 9 12 1


   まったりと寝ていますが


14 9 12 3


   実はギウギウ(笑)


14 9 12 2
14 9 12 8


   他の箱と比べるとこんな感じです。


14 9 12 4


   小さくて底が深いのですがうたもゆぱもお気に入りです。


14 9 12 5


   箱に入って身体はぜんぜん動かさずに


14 9 12 6


   目だけでダンナの動きを確認すると言うワザも取得したようです(笑)


14 9 12 7


   こうして気持ち良さそうに寝ている姿を見ると
   つい、捨てることが出来ずにどんどん箱が増えていくリビングでした。
   めでたし。めでたし。。。



  


         『今日も更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/09/12 14:30] うた | TB(0) | CM(3)

不思議よねぇー
なんで「そこは小さいだろう」「きつくない?」ってのを
好んで入ったりしますよねぇー。

足だけ入れて満足気な顔する場合もあるし!w
どうして猫って箱好きなんだろう??

しばらく捨てられませんね^^
[2014/09/12 17:35] 風恋華 [ 編集 ]

うたちゃん、そのアゴがぐいっとなってる感じがいいんでしょうね(^~^)
ご満悦な顏、「いい湯だな~♪」って言ってそうです(=^・^=)
ウチはふたりともほとんど箱に入らないのですが、やっぱりネコっぽいくないのかな^^;

何事もなくて良かったです。
猫にとっては箱が贈り物で中身はおまけという事実。

[2014/09/15 00:54] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2020-ee2f0063